気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

昨日は頭がイカレて朝から川崎へ逝

昨日は頭がイカレて朝から川崎へ逝ってました

というのも

日曜、横浜のとあるデスバレー設置店見に逝ったら
(新横越えて6kmほどだったのでそれほど遠く中田です)

とても打てる店じゃ中田のです

大体街自体が糞デカスギてOILのキライな街でした┓(´д`)┏

で、

そのまま帰ろうかとおもったんですが折角遠征したので

第二京浜大和田爆走で鶴見越えて川崎のスラム街へ

で、デス擦るも出て→飲まれる追加凍死

繰り返し見せ場なく
天井間近の糞ハマリで閉店・・・・(;´з`)どーするか...

宵越しで当たりが狙えるので
面倒ながらバカ丸出しで
朝一7:30出発の開店待ちですよ┓(´д`)┏

終日擦って堪能できタコとは出来たんですが

出る→飲まれるX10数回・・・・

6000Play

おおよそ8000枚ぶっこんで
払い出しは10000枚!

万枚でますたが、突っ込んでる分が糞多いので
差枚数2000枚ぽっち

連荘システムのシナリオも単発、2連バカり・・・

なんとか、閉店間際で5連というのがあってほんの一瞬だけ
(*´Д`*)ハァハァできました

数値的には6000Pで20回のBB(一度もオバケが引けなかった・・・)
なので
1/300と逝ったところで
確率的には設定5、6の間の値になりました。。。

でも、出なさ杉です

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

PS

新横へ逝く途中に挑戦人経営者で有名な
マルハンパチンコの新規店が建設中なんです

真夜中なのにすげー照明で
いろいろな面で
モロ金がかかってそうです

初めは「なんだこのお大臣な建物・・・?」と思っていたんですが
よく
考えてたら、隣の区で話題になっていた
超大型新規パチンコ屋でした

年内開店みたいなんですが

おそらく初めはそれなりにタコだしするのでしょうけど
甘い汁をシコタマ吸わせて
正月は黙っていても客が集まるので

お約束の地獄の回収だとおもいます

とりあえず、タシーロしには逝ってみたいです

PS

HDDとどきました
適当にやります

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント