気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

デスバレー基 土也 タト +H

>最近どだ~~~!
近々、またハードディスクを送るから・・・宜しくな~~~!
それから、aviファイルを読む為のソフトも適当に入れといて欲しいんだけど・・・
やっぱ何をしても今の状況ではaviファイルが読めないので・・・
では!宜しくな~~~!

どうも(;´Д`) '`ァ'`ァ

┓(´д`)┏まったくダメダメで氏にそうです(半分氏んでます

というのも、わざわざ川崎のハズレまで
もうそろそろご臨終かと思われる

デスバレーを擦りに逝っては諭吉溶かし捲くりでなわけで・・・
(おかげで堪能はしてますが。。。)

先日は

午前中から逝ってインチキ高設定(5、6確定札台)擦るも
単発(;´Д`) '`ァ'`ァ
2連(;´Д`) '`ァ'`ァ
よくて3連・・・見せ場茄子

で、天井近くを何回も喰らい

昇天(;´Д`) '`ァ'`ァ

その分堪能はしました・・・

糞寒い中、ワザワザ遠征までして

諭吉大放出するほどのバカがいるんです

ここに。。。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

└(゜∀゜└) ハッスル!ハッスル!! (┘゜∀゜)┘

しすぎて半ば壊れかけてます

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

寒いから面倒なのが幸いして
ムリヤリ逝く気力も茄子ですが

これが

春先~初夏にかけてだったら

確実にヤヴァィです。頻繁に逝って

基 土也 タト の如く擦ってるとおもいます

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

PS

HDDは薄120専のDL当初のものを見繕い予定です
avi再生は

mailで送るplayerをインストルしてみてください

これはコーデーックをいろいろ積んでるので
とりあえずごく普通のaviならなんでも再生できます

これが、カクカク動作などコマ落ちなどの現象出るようであれば
残念ながらPC自体がショボイことを
認めざるを得ません。。。。

(;´Д`) '`ァ'`ァ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント