気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

デスバレ→Pサロ→デスバレ→

20051122011201
デスバレ→Pサロ→デスバレ→ギガフィーバー~チンコの旅

遠いところにしかないチンコ擦りしたいデスバレ
(おどろおどろしい演出を堪能したいがために・・・)
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/50216567.html

デスバレーメモ
http://www.abilit-amusement.jp/slot/2004/dv/index.html
全国
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3177&type=1
アビリット+ダイジェスト
http://www.abilit-amusement.jp/slot/2004/dv/index.html
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_deathvalley_1.htm
機種情報hazuse
http://www.hazuse.com/i/det/det_death_valley.htm

日曜昼過ぎ勢いにまかせ逝ってきた(川崎の隣+川崎のハズレ)
バイクで25キロ走りまずは川崎の隣街の現地へ到着
この時期は寒くてキツイ(;´з`)...

ちょと前に2chのSLO地域BBSでどんな処か聞いていたところ
「日本語を話すと連れて逝かれるよw」

とのことであった・・・・・(;´Д`)ヤヴァィのか ...

現地にて店を探すとともにプチ散策でその意味が分かった
ちょとコワカタデスw

ぁやしすぎる街なので散策はほどほどにして目的の店へ入店

お目当てのデスを探すと・・・・

あた━ヽ(゜∀゜)/━ !!!・・・でも2台(;´з`)...
2台ともインチキ臭い札が刺さっていた

片方は「対抗」札・・・1ボヌス、300捨て。が、なんの対抗かサパーリわからん
もう1台は「奇数設定」・・・0ボヌス100捨て

対抗のほうはそのとなりに常連らしきぉやぢが調子よさげに
他機種で出していたので生姜なく敬遠

もう一方の奇数設定の荒波に玉砕覚悟で揉まれてみる覚悟を決め擦り始める

初擦りの感想は・・・・

見えねぇぇぇー(;´з`)...
とにかく
中・右の赤7が見えねぇぇぇ・・・・大丈夫かオレ!?・・・

で、連ZONEの386Gの初当たりを信じてほどなく突っ込む・・・
その間いろいろ演出を体験し、なんとなく分かってきた
で、
380あたりでぁやしぃ演出発生・・・ドット確定出る前に
リールをみると
赤7白7赤7が並んでる・・・・入った!?

初あたりはBB?との情報だったのでそれを信じて赤7狙うも
左・中はいいんだが右がウマク揃わない・・・(;´з`)オレしょぼスギカワイソス...

数Pするうちドットにボヌス確定
しつこいまでに左に3連赤7を出して禿げしい効果音を響かせるととも
まわりの客がジロジロ・・・

でも、そろわない(揃えられない+ついでにわざと演出堪能の意味も含め
店員+常連っぽいヤシ等の視線がだんだんキツクなってきたので

30P近く遊んだしそろそろ・・・で、よ~く見ると白7が見えやすい
なので白7で揃え初BB体験

大量獲得機だが見えない+初打ちのこともあり
ハズシは余裕でシパーイの連続で550枚ほど(まぁこんなもんで症

BBも終わり次の期待は連荘。アビリットで鬼浜の前身システムっぽいので
なんとなくわかっていたのでとりあえず96G以内に期待

80台でなかなかアチィ演出が出て確定ドット出す前に
オバが揃ってしまった・・・

その後、当たり前の96Gスルー
沢山の演出をみながら386Gもスルー

まぁ、こんなもんだろう( ´З`)y-~~~

400スルー・・・・

500・・・なくなちゃよ

天井は知ってるし、来たついでなので続行

600・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ

700・・・(;´Д`)...ハァハァ

800・・・(´・ω・`)ショボーン

900・・・(´ε`;)ヾ

1000・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

1100・・・_ト ̄|○

やっぱこーなるのかよ!(;´Д`)...ハァハァ

で、天井間近の1100超えでアチィ演出

ドットが激しく光って止まったのは・・・・・

「DZ」デスゾーン
http://www.abilit-amusement.jp/slot/2004/dv/dv_06.html

キタ━ヽ(゜∀゜)/━ !!!

BB+次回96G以内確定のプレミア系演出

(;´Д`)初鬱ちで体験できてヨカタヨ ...ハァハァ

BB2発!余裕のハズシシパーィで1000枚にも満たない
(;´з`)オレカワイソス...

さらに96G期待で続行

なんだかアチィ演出でBB

アチイ演出中に左・中、白7テムパイ

途中オバケ数回

ドクドクするBGM+ドット演出から2度目の

DEATH ZONE!

などなど

とにかくウマイこと堪能できた

夜7時になんか知らんけど345の設定札が刺さったが
とりあえず十分堪能したので
最後は100ほどまわして撤収

3000枚弱(6枚

凍死:(;´з`)カワイソス...
回収:(*´Д`*)'`ァ'`ァ

これにて帰宅するほどオイラはマジメじゃないので
来たついでにもう一軒のほう(川崎のハズレの方)を覗きに逝った

時間は夜8時前

現地の店到着、デス発見
チンコ台なのに綺麗な筐体5台!

さっそく適当に座った1台で擦るも
リールがひかっかてウマク回らねぇぇぇぇ┓(´д`)┏

そのほかもやってみたが3/5台がひかっか・・・ヤバィのか???
と、思い1度店を出る

(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そ~いえば、この近場にスケベな店あったな・・・・と勃起気味になり
勢いで逝ってしまった

FREEで入って付いたの仕事人(*´Д`*)'`ァ'`ァ
エロィネタの続きは
http://wwolfvct.adultlog.net/

スキーリしたので帰ればいいものを・・・・
(*´Д`*)'`ァ'`ァの余韻も冷めぬまま・・・

さきほどの店へもどり
再度デスへ

が、時間も時間なのであきらめぐるっと一周して
嵌りかけの

日曜でこの状況・・・・・ヤバィの確定なんだが
この場末の雰囲気がたまらんのです(マニアってゆ~かバカ丸出し

ギガフィーバーへ
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_gigafever_1.htm
http://www.hazuse.com/i/det/det_giga_fever.htm

0ボヌス、700捨て

気が付けば1000OVERヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

んんん!?天井いくだっけなぁ・・・・とおもいながら

1250超え・・・(;´Д`)ヤバァイ...ハァハァ

やっちまた。。。。

1500天井か?

まぁ、いいや

で、1350布巾でBB、さらに4thに3連7そろい次回ケテーイ!

(;´Д`)ヤレヤレ ...ハァハァ

と、思うも時間が・・・・22:40過ぎ・・・

RBも1発あったようで消化しBBも消化

時間もヨロシク、結構店に貢献して退散

凍死:ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
回収:(´ε`;)ヾ

遠征で予定外のかなり無駄な突っ込みに

夜風も厳しい道のりを爆走で帰路につき

御前様ギリギリに地元にかえりヘロヘロな1日であった

(;´Д`)...ハァハァ
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント