気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

川崎市「川崎は治安がよくて素敵な街。噂に左右されないで」★2 [123322212]

川崎市「川崎は治安がよくて素敵な街。噂に左右されないで」★2 [123322212]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632377400/


25 名前:パリビズマブ(神奈川県) [CN][sage] 投稿日:2021/09/23(木)
15:17:56.12 ID:ButmU65g0
単身赴任で京急川崎駅近くに住んでいるが、民度の低さは凄いよw

京浜工業地帯の時代から肉体労働者の街なんだから仕方ないね。

でも、なんか憎めないんだこの町w

・マスクしていない人が大勢いる

・朝から電車内でアルコール(焼酎やストロングチューハイなど) 飲んでいるリーマンがいる(京急や南武線)

・京急川崎駅構内で、俺の前を横切った、横切ってないで口喧嘩している50歳代のリーマン2人w

・京急川崎駅構内で、【おめえがぶつかってきたんだろうが!】、【てめーがよけねえからだろ!】と怒鳴りあっている30歳代のリーマン2人w

・川崎駅近くの路上で、【おめえガン飛ばしたべ?】、【お前なんか見てねえよw】と怒鳴り合い胸ぐらをつかみ合っている30歳代のリーマン2人w

・スーパーの駐輪場で【自転車のカゴに荷物入れといたら盗まれた!1分くらい目を離しただけなのに!泥棒!出てこい!】と
 叫んでいるオバちゃんがいるw

・自転車乗りは全員スマホしながら運転w

・道を全く譲らない。

・公衆便所や商業施設の便所の個室から、歌声が聞こえてくることが頻繁にある。つまり川崎ではうんちしながら歌う人が多すぎる。
 こないだはラゾーナのトイレでうんこしながら長渕のとんぼ熱唱している人がいた

・川崎駅近くの路上に、出勤時間帯に【お仕事ごくろうさまです!】、【行ってらっしゃいませ!】と、リーマンやOLに
立って挨拶しているホームレスがいるw しかし、夕方になるとベロンベロンに酔っ払って、通行人に【テメーらあ!】とか叫んでるw
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント