気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

性懲りも茄子デスバレー~デス

20051212160240
性懲りも茄子デスバレー~デスzoneランプ付けたまま強制電源OFFって・・・・・

前回逝った
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/50257659.html
挑戦人のスラム街じゃない方の夜逝ったほうの店へ
デスバレー負け覚悟で擦りに逝った
客は7、8人しかいない超香ばしくヤバィ状況

そんな店で頑張れば

当然結果は・・・

ほぼ大撃沈の脂肪確定。・・・と思われたが

そんな流れから
まさかの逆転連荘にて閉店間際の
1時間半超HIspeedの擦り倒しだった

まずは設置の5台を見ると
当然5台とも0回転。ぁやしい札がそれぞれ付いてる
その中の「ALL設定」とか書いてある1台擦るも
前回同様リールが引っかかって回らネー┓(´д`)┏
店員のぉゃぢが何回も確認するが全然直らない
おゃぢ恐縮しまくり
生姜ないので違う台で勝負

その他は、「?マーク」とか「甘い」とか「格上げ」など
その「格上げ」に設定3を期待して擦ることに。

250Gあたりまでこれと逝って全然アチィ演出こない・・・
お約束の如くzone(384G)抜け

全然期待してなかったところzone抜け後しばらくの400台で
高確率演出→3と7とDZ(デスzone)のルーレット演出が起こり

大マグレで「DZ」を引いた
BIG→100Gまで引っ張られたがBIGで
おおよそ1000枚

プチ浮いて気分よろしく打っていられたのはここまで(;´Д`)...

その後全飲まれ→追加凍死。1024G超えの連荘期待も
800回くらいの中途半端でBIG・・・

DZも入らず当然飲まれる

次が600台

またも全飲まれ・・・

次が500台

またまた全飲まれ・・・

もう、出ても全ツッパの覚悟で逝くとにしていたので

続行

次も500台・・・

これまた全飲まれ・・・

都合6回全部BIGなのはいいが、全部飲まれる
最悪の削られ方だ(;´з`)オレカワイソス...

時間も21時近く、もはや負け確定のヤヴァィ雰囲気

次、BIGだとしても全飲まれなら撤収と決め

続行

またもや、プチハマリの600間近

が、

これが、DZの当選!! キタ━ヽ(゜∀゜)/━ !!! のか!?

次、BIG

→96G以内に演出からDZ引き戻し→BIG

→DZ引き戻し→BIG

デスランプ付き捲りBIGでなんとか2000枚
格好が付いた。。。。が、終わりか?・・・

と思うも

またデスランプ!?キタ━ヽ(゜∀゜)/━ !!!
で、上乗せ

さらにまだまだデスランプは消えない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

だが、当たるんだが当たりはオバケ・・・(オバケは次回384G以内の連荘確定)

ん・・・・どこまで引っ張られるのか・・・

と、思うも概ね100前後で当選(演出は堪能できたw

が、ここからオバ地獄

当たっても、当たっても、オバケ・・・・

連続オバに時間を削られ

時刻は22:40糞・・・

最後は、BIGで形になったが

まだデスランプは付いている

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そこへ店員登場

15分余しているのに、なんでも

「イベント台ですから」とか訳わかんねー事逝って強制電源OFFされた

まぁ、逆転したから強制終了でもいいけど
ひでー仕打ちだ。。。

じゃー、メダル買って打つから、それでいいか?って聞いたら

「終了です」の一言

なんだよそれ!

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

あと1回は確定、さらに流れから逝っても何発か見込めたよーな展開・・・

あと、1、2時間あったらパラダイスだったかも知れない

壷に嵌った時のデスはやっぱオモシロィので

非常に残念だった

┓(´д`)┏

凍死:(;´Д`)イッパイ…
回収:━ヽ(゜∀゜)/━ イッパイ…
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント