気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

デスバレー再戦~4万点のカプー

20051127005400
デスバレー再戦~4万点のカプーメン

先週の続きよろしく
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/50257659.html
http://wwolfvct.seesaa.net/article/9647037.html

性懲りも逝ってきた。デスバレのあるスラム街(挑戦系人種の街)

バカなオイラはヤラレル覚悟で夕方現地到着

当然この時期出てる訳がなく入店=死亡確定なのだが
承知の上で再戦

BB1回で320捨てられていたので
384Gの連ZONE狙いで擦ると・・・

高確率演出からまぐれでビンゴ

2回目だが、相変わらず高確率時のホラー系BGMはたまらない
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

で、毎度の事ながらハズシも見事にシパーィして550枚
(初心者は600前後のことなので、目押しのショボサ痛感
 ってゆーか、今更だ┓(´д`)┏ )

デスランプも光らないので次は96Gの連ZONE期待!

96G・・・当然スルー

が、270Gくらいで演出act4の墓石演出であたた
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

またもや、ショボィ獲得の570枚
(どうもスイカとハズシの混合システムが難しい・・・・

続行

96Gスルー・・・

386Gスルー・・・

400・・・

500・・・

ここで、なんかファン感謝Dayとのことで
デブ1000なネエサン店員が配っていたクジをもらった

開けてみると「カップメン」と書いてあった

「どーせ、カップメン1個だろ・・・」
まぁ、もらっておくかとクジの紙をしまい

続行

600・・・

700・・・

ヤヴァィ(;´з`)...

800・・・

また天井かよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

900・・・

ここまでくると1024Gを超えても全然OKだ
(1024G以上のハマリは2連確定、3連も期待できる)

が、

930くらいで入ってしまった・・・

まぁ、BIGだったのでよしとして消化

BIG後すぐに高確率演出に移行

5GのデスZONE抽選演出に発展

ドクドク・・・1

ドクドク・・・2

ドクドク・・・3

ドクドク・・・4

ドクドク・・・5

・・・・・基 土也 タト の如く

BET強打!

(´・ω・`)ショボーン

ハズレタ _ト ̄|○

まぁ、これが普通であろう

このあと生姜なく100Gまでまわして

撤収

レシートと一緒のさっきのクジを渡すと
カップメンを1ダースもよこしやがった

┓(´д`)┏<漏ってかえれねーちゅうのw

凍死:4万点
回収:8000点+カップメン12個(マジかよw

そのご、第2目的のPサロへ
内容は
http://wwolfvct.adultlog.net/
この時と同じで満足しますた

ショボィヘルスへ逝くのがバカらしいくらい
プロの仕事をするネエサンで
濃厚すぎて放心状態
いわゆる骨抜きです

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

遠いので、なかなか逝けないが
また逝きたいバカ丸出しチンコの旅だ(オレヤヴァィな・・・w。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント