気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

鬼武者とデスバレー

昨日ヤボ用で出かけたついでに
タシーロしたボッタ店で

気が付いたら ゴ ノレ ゴ13に糞ハマリ・・・

平和はさすが糞台つくりがウマイなw

で、さらに気がついたら

鬼武者
http://www.hazuse.com/i/det2/onimusya3/top.htm
http://www.hazuse.com/i/det2/onimusya3/point.htm
のハマリ台をこすって中途半端に天井まで逝きそうな勢い
時間ももう21:00・・・

1000回間近で百鬼モード→小僧救出演出

豹柄扉X2→当り表示X2

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

で、めでたくBIG

以前はJacINのとき左「7・リプ・7」で入れることすら知らなかった・・・
今回はちゃんと711枚

BB終了後BETで百鬼・・・

連荘は期待してなかたが数十Gまわしたら
対決にてアサーリ必殺技で勝った・・・

またBIG。。。そのBIG中お姫様現われ・・・
意味がわかんなかった┓(´д`)┏
(次回256G以内のBB確定)

そのBB終了後
「まぁ、なんかあるだろ・・・」くらいに思い打っていたら
さまのすけの対決演出で相手が 足軽!?登場 ・・・
アサーリ勝った
(知らなかったがプレミア演出)

どーでもいいとき、どーでもいい台に限って
プレミア連発だからいやんなっちゃう┓(´д`)┏

知らないと楽しめないから損した気分っ(;´з`)ス

デスバレー:
http://www.hazuse.com/i/det/det_death_valley.htm

なんでも再販売だそうで
近くのボッタ6枚店にも入った

まだ見てないのでちょとタシーロしてみたい
見るだけですむのか!?・・・・

昨年末、この台の演出いろいろ見たいがために
30km先の川崎まで逝ってたくらいバカなオイラが
近所のデスを見に逝かないわけがないっ(;´з`)ス

でも、見ると擦りたくなります

で、ボッタ店なので勝てる見込みはまったくないです・・・

┓(´д`)┏

この台はマニアなら知ってると思いますが
RG(オバケ)を引くと次回384Gまでに連荘します

普通、オバ引いても100回くらいしかまわせないので
捨てる人も多いかもしれません。。。

それを拾えればおいしいです

が、だいだいこんな台打つ人いないし、
ほとんどがBIGになるからおいしい汁は吸えません

しいて言えば

自分でハマッて自分で出す┓(´д`)┏
これに尽きます

1024G超まで逝ってのハマリが他の台と違って
ストックさえ飛ばされていなければ2連以上確定
なところが味噌です

┓(´д`)┏
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント