気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

デスバレー+鬼浜

■5・12きのうのこと

鬼浜

200後半から750ほどまで引っ張られ死亡寸前でBIG

BB中20P目のアチイ処でひさしぶりに雷から顔完成
仁義なき戦いで連荘

そのごカットビで8P以内の速攻連荘3発くるも
ぜんぶ

オバケ・・・┓(´д`)┏

その後120あたりと、250あたりで1回BB

全然増えない┓(´д`)┏

デスバレ

投資が嵩んで凍死せず
運良くBB引けたが単発ばっか・・・

オイラが擦ってたら
なにやらデスのことをしら無そうなおやぢが・・・

いきなり3連赤7降臨でBB・・・・運がいいな・・・
で、
飲まれて、突っ込んでまたBB引いて
ほどなくして

「オバケ」 引いてメダルなくなって帰っていきました・・・・
この時点で270Gほど

オバケは次回384G以内に当たるのに・・・・

モチロオイラがその後打ちまして

350あたりまで引っ張られ高確率から心臓鼓動早くなるドクロ演出

DZ来たのか!?これはおいしいのか!?・・・

と思うも

7表示 ┓(´д`)┏ 残念だった

やっぱデスは1024G以上ハマらないとおいしくない・・・

でも、オバケで捨てるなんてやっぱマニア台なので知らないシト多いんだろうなw

■本日

昨日600捨てのデスがあったので
これから見に逝ってよさげな回転数だった擦ってみようかと・・・

よさげな回転数じゃなくても

600台ならオイラはたぶん突っ込みます

そんでたぶん氏にます・・・┓(´д`)┏
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント