気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ほったらかしMETAL通信

20051224234201
ほったらかしMETAL通信
(Subタイトル:チンカスポプース撲滅委員会)

何を思ったか久しぶりに
手当たり次第setしてみました

びっくり箱的MetalDVDを7つほど
ダウソできるかもワカンネーっすけど
出来た暁には何が出てくるか(*´Д`*)ハァハァです

その他いろいろ仕込みました

PS
TVではチンカスポプースが垂れ流しです

興味があるわけじゃないけどネタとして見たりします

そこで沸いた疑問

・どこぞのチンカス人気Grは束になっても
 前川清の歌唱力にかなわない事実

・チンカスアイドルGrはバリバリ口パクで
 音と口がズレテテラワロス( ゜∀゜)アハハ八八

・ラップモドキのGrには必ずデブがいるのは何で?┓(´д`)┏

・カコヨク言えばファルセット、実は腹から声でないので
 単なる裏声?。そんなキモイ歌手が大杉(;´з`)カワイソス...

・まぁ、兎に角見てるとムカツクことだらけなわけでw

┓(´д`)┏

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント