気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■お気に入り→HeavyMetal&ド演

音楽はよく聴きます

特にmetalマニアです
が一方
ド演歌も好きです
特に哀愁漂うメロディが。

そーゆーわけで
大当たり音楽聴きたさで
CR杉良太郎(正式名失念)を

一昨日鬱った

わけもわからず見ているとアチィリーチ
変な垂れ幕が下りて来て→開いたら

杉良太郎が「すきま風」を歌うスパーリーチに発展

全然知らん台なのでてっきりプレミア?当たり確定?
と思い見ていると歌いきり大当たり

→確変5つほど胆嚢。

後日、もう1度哀愁演歌を胆嚢しようとおもい
鬱ちまくった杉良太郎

勝手にプレミアと思っていた「すきま風」リーチ
じつは単に激アツなだけだった

ど~しても、途中までしか歌わない杉良太郎

(;´з`)・・・・・

突っ込めどもX2来ない・・・・・

最後は、台のガラスをブチ割る幻覚をみて
痔・遠藤

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

10回/1000円のCRじゃあたりまえの
負け確定だ

ちょと、無謀だった(いつものこと

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

しばらく

ぉイ木み死体。中華、ぉイ木みせざるを得なくなった

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント