気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

OILの左右両隣に来るな!

パチ・SLOで左右両隣に他人がいると
気分が悪い

理想は誰もいない島で出す

これに尽きる。が、そうは甘くない
(近所のボッタD店の鉄拳は人気がないので
よく一人で出せてるが・・・)

最近擦ってる「鬼浜」はさすがに人気機種だけあって
そうはいかない

なので、せめてとりあえず角台で片側だけでもウザイ雰囲気を
なくすようにしている(所謂角台フェチってヤシ)

先週末のボッタD店で「間違って」出た
CRフィバーじゃんけん1.5万突っ込み→8箱4万点

昨日の駄目人小屋S店での
鬼浜2マソ突っ込み→4000枚6万点が・・・・

今日の角台
CR俺の空の考えられんハズシ捲くりで
泡となって消えて逝ってしまった

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

どうも、歯車がしっくりこない

中華、歯が欠けているらしい

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

ほかに目をつけていた角台で
北島サブロウ→9000枚(18万点)
銭形→8000枚→(16万点)
てのがあった・・・

これでは角台フェチ失格だな

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント