気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ほったらかしSLO通信~大将の近

20050811210003
ホールにもありましたよ(パチサーチで調べました)
http://www.p-world.co.jp/database/

で、
結構分かりやすいヤリ時、ヤメ時と思われている
いまプチ人気?の

鬼浜爆走愚連隊
http://www.ginza-p.co.jp/product/2005/onihama/

全然SLOを打たない人でも、画像と照らしあわせ
これだけ覚えておけば楽しめると思います

1.とりあえずは、0回転の台を128Gまで

2.朝一から2回の棒茄子まで前日のモードが引きつがれるので
  調子よさげだった台を擦る

3.ハマリカウントも引きつがれるので、前日1280回の天井の近いハマリ台ほど
  つぎの日にとりあえず当たりやすい

4.狙いzoneは
  0~128G、129~256G、321~576G、通常天井の768Gまで

5.768Gをこえると大体地獄まで連れて逝かれる

6.BIGを引いた後ヤメ時は、128G(または8Gでスッパリヤメもありです)

低設定の予想負け額は概ね4万点といわれていますが
BIG引き弱だと10万点のmy茄子も十分もあります

逆に、5.6だと10万点プラスコースも十分あります

ものは試しに、0→128Gまでか、1280布巾の台が落ちていたら
やってみるのもいいかと

演出が面白いので。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント