気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

鈍くんの近況はどですか?

鈍くんの近況はどですか?哀川翔らずてすが中野心でないのが自分でも不思議なcryです
あちきはホールに出向いてバカりです。今日は(も)鉄拳と鬼浜で心中野じゃいました
パチンコ屋って絶対遠隔だと思うけど生姜ないです。あと最近馬券中野(PAT)を買ってます。自分の責任!いさぎよし。
>オサーンの馬予想を聞かせてもらいたいてす。いまのところ勝っても負けても全部blogに書いてますのよ
宝塚は井崎ぉやぢの予想をあざ笑ったら・・・・涙で前が膨らんじゃいましたウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント