気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■隣のデブが鉄拳Rush(;´з

■隣のデブが鉄拳Rush(;´з`)・・・・・。+鬼浜愚連隊

そ~いえば、遠い昔(’02の2月)にもそんなことがあったなぁ・・・

隣のデブが稲妻Rush
http://www.geocities.jp/w_wolf_vct2000/nikki2002-02.html

今回は

隣のデブが「鉄拳Rush」一撃3000枚

OILが散々貢献している近所のボッタ店D
近所には鉄拳がここにしかないので生姜なく逝っているのです

いつものことながら
鉄拳Chance→Reg単発ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン
BIG引くも
BIG⇔撃沈寸前逝ったりきたり揉まれること2~3時間していると

3つ隣の0回転台にデブが着席
程なく(230G位)にてBIG

これが・・・・・( ゜д゜)まさかの

鉄拳RUSH

DEVILに勝ちまくりで10連ほどサックっと一撃3000枚お餅買えりだ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

そんな光景を涎垂らして眺めてたOILの台はといえば

下降グラフが物語るmy茄子800枚コース進行中(約1.5マソ撃沈)・・・・・

そーこーしてるうちになんとかショボイ2連で原点復帰

chanceすら入らないので病めるか・・・・・と思っていたら

ジンが2桁内で着替えまくりのBIG偏向連荘

Rushにも、Chanceにも入らずBIG偏向8発ほど来て

一転浮いた。

はっきりしたchanceじゃなかったので投げるところだったが
たまには、こーゆーこともある揉んだ。と、思った。

■■■■■

前から鬱ってみたかった鬼ハマ
http://www.ginza-p.co.jp/product/2005/onihama/

結果:出た

演出もヤンキーバカ企画で中々面白かった
ただ
赤7と紫7が見えずらいOILはダメダメなのがよくわかった
ウワァァァァヽ(;´Д`)ノァァァァン

1G連荘こそなかったが
初鬱ちで「目的の演出胆嚢」ができ納豆喰うだ

凍死が嵩みあっと逝うまに2万点逝ってしまう飲み込みだったが
連荘で一撃2000枚にて
逆に浮いた

どうせならもっと鬱ち込みたかったが、店の糞遺棄が悪いのと、糞ガキが多いのが
タマキンに傷なためやむなく撤収

・・・・・しようと思うも

監禁所のババァが休憩中・・・・

時間つぶしで鬱った

YAMASAのファラオゼッツ
http://www1.yamasa.co.jp/neo_pharaoh/entrance.html

猛烈な吸い込みにて鬼浜の浮きが

(;´з`)ナクナチャタヨ

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

ぁ~ぁ。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント