気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■ファラオZETZょサヨウナラ

■ファラオZETZょサヨウナラ+CRエバンゲリオンのおばさんに小突かれる

全然出て無い昨日日曜夜にzetzに座っていたバカ1名(OILのことだ)

ひとつとなりのヅヅィが結果7000枚の好調出玉だったのを見て

OILもと遺棄ゴミ、シコタマZETZに突っ込むも
出ては飲まれの1000回X2喰らって

ウワァァァァヽ(;´Д`)ノァァァァン・・・4万点脂肪

その、zetz今日はどうかと思い、夜覗きに逝くと

ヽ(;´Д`)ノ???無いじゃん・・・・・

新装入れ替えかよっつ!散々な最後だった。。。zetzさようなら
そして「なんとか711」とかいうベルコのBINGOモドキが代替
これはヤヴァイです
相当飢餓向かない限りヤラネ( ´З`)y-~~~

折角ふらふら覗きに来た夜8時まだ3時間ある

ぁゃしぃ店なのにいつも夜は貧乏人で満員御礼
さすが胡散臭さ炸裂

鬼浜希望も見渡しても擦れる鬼浜はないので生姜なくパチコーナーへ

最近、釘を開けたガバガバシートなるものがウリでアピールしてるが
元が確実に脂肪な調整(1000円10回以下当たり前)なので
ガバガバって逝っても、たかだか20回/1000円程度だ
危険が危ないレベルであることはさほど変わり無い

そんなガバガバのひとつに
CRエバン下痢オンの
6回当たり、650回捨て台にてplay

初鬱ちなのでよくわかんね(;´з`)

中華、アニメも見たことないので全然ピンとこない

5000~1万デカ内に適当なアチィリーチ見たら蛙。
あわよくば当たった場合
カス→飲ませて帰る
確変→連荘分までで蛙。ことにして鬱ち初めた。

いつもの引き弱がうそのように1500デカ使ったところ
670回くらいでなんだか
アチィリーチ

とにかく演出が長すぎる(;´з`)・・・・
マニアにはたまらんのでしょう、多分

で、目出度く確変当たりなるも次は→カス(;´з`)カワイソスなOIL...

サビースtimeの100回で病めず、1/3箱60回ほどまわすと
4・5のダブリーで6・・・
ハズレ?かと思っていると画面真っ白になって
当たった( ゜д゜)!?
確変昇格

その後閉店まで21回出た

最後も、確率変動厨で糸冬了・・・(;´з`)OILカワイソス...

OILの15箱以上の爆発状態を見たどこぞのババァが近づいてきて
「お兄ちゃん、何回転ででたの!」と聞いてきたので

(*´Д`*)<670位でありあます。と答えると

この台を鬱っていたであろうぉばさんは

すぐに当たったのねと言い放ち(´・ω・`)ショボーンとうな垂れ
帰り際、お兄ちゃん参っちゃうわねと頭を小突かれたのであった

随分失礼なババァであった(´・ω・`)ショボーン

ぉばさん、タコ出ししてごめんよ

ウワァァァァヽ(;´Д`)ノァァァァン

3000デカ凍死
74000デカ回収

運良くファラオZETZの溶けた分を回収できてよかった

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント