気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

■鬼浜~掘って掘られてオカマ合戦

■鬼浜~掘って掘られてオカマ合戦

7/12

128Gまでを過信しすぎ、321~448を軽視し
出しては突っ込みの飲まれ台を捨てたら
どこぞのスネ毛を出したキモィバミューダヲタク風情に
オカマ掘られBIG3連荘・・・・

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

損なOILはさらに祭りの達人でハマリご臨終

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン・・・・

かとおもいきや

なんとか2000枚ゲット

ヲタク兄さんはしてやってりのニタリ顔だったが

ヽ(`Д´) ノ<それは、OILの影の努力。たまたまだボケが。

( ´З`)<こうでも言わないとCRエバン下痢オンのぉばさんよろしく
      憤っちゃうのだ。ぁ~すっきり(強がり

そのぉばさんOILの顔を覚えたらしく
最近その店に逝くようになったOILを見ると
睨むんです。㌧だ筋違いぉばさんだ。
まぁ、医院ですけどね

7/13
性懲りも茄子鬼浜

128回捨て台→330でBIG→飲まれ→BIG→飲まれ→REG→3万点近く脂肪

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

・・・・

300捨て祭り達人へ

→1000デカでBIG→お祭りtime→BIG→100投げ

別のお祭り→3000デカ→BIG→100回内3連BIG

40000万点近く運良く戻せた

が、鬼浜を胆嚢出来ず残念だった

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント