気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0508 DMC4(デビルメイクライ4) その1、気まぐれ、初擦り マジクソ産廃丸出し('A`)フザケンナ






















マジキチ産廃、DMC4
https://www.google.com/search?q=DMC4%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88&num=50&lr=lang_ja&tbs=lr:lang_1ja&prmd=ivns&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ei=vaVrU9zdCM3r8AWnnILIDg&ved=0CAYQ_AU
の何か見られれば思い

ちょっと遠出
ε=ε=┏(;TдT)┛

ラーゼフォン
ウルトラセブン
喰霊
一騎当千
メタスラ3
その他適当にチンコ台がある
超絶乞食店

ちょっと前に閉店言われ、PワールドのHPが消滅したので
てっきりご臨終かと思いきや
まだやってる伊藤www

やってる伊藤のはいいんだけど
ラーゼフォンおじさんはじめ、気持ち悪い常連おぼしき養分激減www
まぁ、そーゆーことなんだろうなwww

ART見えないけど、460捨て
★DMC4、初擦り

前々から一度擦って、右上にあるスロットルみたいなヤーツ
こねくり倒してみたいと思ってたwww
まったくさ!(`q' )

なんかねぇ、とんでもなく何もこねぇ
(´ε`;)ヾ

チャンスのチャンス如きの
StylishTimeですらマジクソはいらねぇ
(´ε`;)ヾ

568、スタイリッシュスルー
('A`)フザケンナ

638、ストイリッシュスルー
('A`)フザケンナ

732、やっとのことで
初ART、★DEVILRUSH
何かにつけて、気取って横文字炸裂www

40G、72枚即死
10回に9回は
絶望的に何もきたいできねぇART
なんだと思う。これ
まったくさ!(`q' )


分かってる伊藤けど、懲りずに続行
まったくさ!(`q' )

239、ちょっと豪華なSmorkin!
何が起こるのか!?

擬似茄子が当たってて、初ART上乗せのようだった
ゲロショボ
+85

200Gからのスタートになった
☆\('q' )/

遊戯シート見ながら擦ってたら
すかさず、まさか●、直乗せと、あと乗せ期待のヤーツが来た

直乗せで、+10だか、+20っぽち

あと乗せが・・・

まさか●!?の、デカイのキタコレ!☆\('q' )/



その2へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント