気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0507 ▲マジキチ、キチガイ超絶クソ養分 その1、ズルムケ亀頭河童ハゲちんちくりんキチガイジジイと、メタルスラッグ3






















ものすげぇ気まぐれで
ガチなまぽ、ガチ乞食、貧乏人、年金ジジイババア
依存症、真性スロッカス、クソウザ、クソ餓鬼で溢れる
隣の隣の電車ダイブで有名なド底辺な街へ逝った

HOTDかガンダムのクッソ産廃を
擦り倒してくて

到着

普通の日の昼下がり、パチ屋に居る人間は
年金ジジイババア除けは

ガチなまぽ、ガチ乞食、貧乏人、年金ジジイババア
依存症、真性スロッカス、クソウザ、クソ餓鬼って
相場が決まってる伊藤

ものすんげぇダメ人間で溢れてる伊藤
擦れるどころの騒ぎじゃねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

徘徊がてら20、30分様子をみたけど
HOTDはきったねぇ中年のババア
ガンダムはハゲ散らかったサボリーマンジジイ
ともにタコ粘って退く気配が茄子

地元でたまに見かけたズルムケちんぽのような頭をした
亀頭丸出しのようなチンチクリン河童ズルムケハゲおやじが
キチガイ強打で北斗転生を擦っていて
何かブツブツ独り言を逝っていた

歹ヒねばいいいのにwww
と、思った

そもそも、ズルムケちんぽのような亀頭のような
頭モロダシって製版材社丸出しじゃねぇか

ただでさえ生理的に気持ち悪すぎな風体なのに
それに輪を掛けてズルムケって・・・
歹ヒね!気持ち悪い
まったくさ!(`q' )
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


つーか、真昼間にパチ屋にいるリーマンて何なの?
バカばの?歹ヒぬの?

時間が中途半端なので
その足で、最近遠出してる
第二の

ガチなまぽ、ガチ乞食、貧乏人、年金ジジイババア
依存症、真性スロッカス、クソウザ、クソ餓鬼で溢れる
ド底辺の街その2へ

ほどなく10㌔ほど走って
到着


HOTD、絶対衝撃2の店
マジクソ乞食養分だらけ
バカなの?歹ヒぬの!?
どんだけダメ人間多いんだよ???と、、、
まったくさ!(`q' )

生姜茄子、メダルが猛烈にきったねぇ
ラインバレルのクッソボッタクリセンター
久々タシロ

ウザっぽい連れ打ちの貧乏人がへばり付いて
まったくじせんぱい退く気配茄子
無理丸出し(´ε`;)ヾ


生姜茄子なので

無理やり(@_@)

★METALSLUG

1000点、すかさずまさか●、
レインボー枠から
これみよがしの

ドキドキヘリ
レインボー右人形

もう、バカじぇねぇの?っつーぐらいあからさまに
出てくる

黄色MetasRUSH
1set、即死思いきや
復活
2set、297枚ご臨終
('A`)フザケンナ

126、白MetasRush
単発即死、177枚
('A`)フザケンナ

おまけに、ホッパエラー
バカなの?歹ヒぬの?

普通の思考のスロッカスならここで敬遠して
止めるんだろけど

オイラはクソ台であればあるほど突っ込むので
止めない
('A`)フザケンナ

380、擬似連3段、逝きます失敗から
ネーブル復活
★白MetasRUSH
1set、164即死
('A`)フザケンナ

その2へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント