気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0507 ▲マジキチ、キチガイ超絶クソ養分 その3、メタスラ3、▲マジクソ超絶強烈天井ストッパ!買い足し買い足しクッソ養分、▲ラインバレル閉店30分前の999天井wwwバカなの?歹ヒぬの?www




















その2

単発即死かと思いきや
復活!
★黄色MetasRUSH
2Set、311枚ご臨終
('A`)フザケンナ

100、初めて入った
超激戦mode

126、次回予告から
★青MetasRUSH

1Set、257枚ご臨終ともいきや
あと乗せ
+80
何で乗ったか意味不明
(´ε`;)ヾ

チャンス目から、★+100

赤背景で7揃い★ストック1個

★強チェで、+100

SULGIMPACTにも入って逆転し
ショボ乗せ+90、+1set

ちょっとだけ形になったとたん何も
来なくなる
('A`)フザケンナ

一応、ホッパー空にしてやりました山下宮下ー!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

結局、薬局、郵便局、
その後強烈な乗せが何一つなく
3set、1427枚ご臨終
('A`)フザケンナ


続行すると・・・

お約束過ぎる、倍返しどころの騒ぎじゃねぇ
天井寸前、寸止めマジキチ強烈ストッパー炸裂!

もうねぇ、ほんとに、
インチキ丸出しー!
マジキチ、キチガイ丸出しー!
クッソ産廃炸裂ー!
バカなの?歹ヒぬの!?
仕込が酷すぎ
まったくさ!(`q' )
('A`)フザケンナ


前回は、

天井目前7G前のマジキチ猛烈強力ストッパー発動

そんで、今回は・・・さらに記録更新中野

天井目前5G前のマジキチ猛烈強力ストッパー発動

ここまであからさまだと、サブ基盤かなにかで
インチキ仕込みが出来るようになってんだろうななぁと
確信中野できるな


200~950Gに間、どんな演出来ようが
確実にスルーしてたクセに、、、

天井20G前ぐらいからめまいがするほど
強烈な煽りがお約束で始まるもんなwww

もう、バカなの?歹ヒぬの?通り越えてる伊藤
SNKのこれ作ってヤツ、サブ基盤に仕込みしてる伊藤ヤツ
マジで歹ヒね!

パチ屋のホルコンだとしたら
キチガイ乞食もろとも燃えちまえよwww
クソがっ!('A`)フザケンナ

と、思いました山下宮下www
まったくさ!(`q' )


最後の黄昏

買い足し買い足しクソ養分

さらについでに

ラインバレル、閉店30分前の

999天井www

オイラは本当に自分でキチガイ丸出しだと
思ったwww


それもこれも、超絶乞食ならでも
擦り散らかし、ハゲ散らかしの
なせるわざだなwww

5スロだったら絶対やらねぇけど
超絶乞食だと
もう、どうでもよくなっちゃうん

だよね☆('-^ )/


▼▼▼

その3

天井寸前、5G前で阻止され、さらに白MetasRUSHにブチキレ寸前
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

もう、どうでもいいやwww
そもそもインチキ丸出しなんだし
まったくさ!(`q' )

期待してなかったら
即連から、SULGINPACT

+100と、+1set
しばし黄昏

4set、730枚っぽち
ご臨終

116、次回予告、乞うご期待なるも
クッソ弱い演出でスルー
('A`)フザケンナ

183、ドキドキ波状攻撃www
ドキドキネーブル
ドキドキ戦車
ドキドキ集合体

もう、バカじゃねぇのってぐらい
出すぎwww

★白MetasRUSHから
2set、477枚ご臨終

買い足し買い足しで
200ほど回し負債を広げて
ヤメ



時間は21:00杉

普通の感覚ならやらないだろうけど
もう、クッソ面倒でヤケクソ擦り散らかし、ハゲ散らかしついで

380捨ての★ラインバレル
あわよくば、450~499の間でっていう

見事に目論みハズレ軽く500over
一応、600~700も強いので狙ってみると
軽くスルー

面倒クセー天井ストッパでもいいや
続行

こーゆーときに限って
安定して全ての演出をスルーして
天井へ逝くもんなんだな

('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

天井到達、21:30、閉店20分前
もう無理www

1set目にショボ乗せ、絵美ちゃん来ます!
まさか●!の中段チェリの強スイカ
+10www

マジカヨwww

バカなの?歹ヒぬの?別にいいけどさぁ?
こんなショボイことあるのかよ?・・・
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

全開バリバリで擦って
キッチリ3set、260枚っぽっちwww
ほんと、ひでぇ話だよ

歹ヒね!

6000枚使って
3000枚

マジクソ、マジキチ超絶クソ養分
余裕の▲3000枚、6000点

もう、無理!
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

歹ヒね!産廃クッソメーカー!
歹ヒね!インチキクッソパチ屋!

もう、イカネ!

誰も困らねぇから
とっとと潰れちまえ!

バカヤロウwww

まったくさ!(`q' )


つづかない

まったくさ!(`q' )

歹ヒね!




ものすげぇ遅くなりながら地元へ
ダッシュで戻り

激烈中華で
チャハーン喰って

マジキチ、キチガイ、ワンパターン
産廃クソメーカーよろしく

キタック!(帰宅)

☆('-^ )/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント