気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0505 その1、鉄拳中野2nd、エバン下痢オンART













20:00まで壬戈 小曼 シ十 したけど
やっぱ、逝ってしまった
(´ε`;)ヾ

今回は遅いし、遠出は面倒クセーんでおなじみの
一週間に10日はお通夜丸出しな
超絶クッソボッタ

久々入店

歹ヒん中野で魚の目をした依存症の乞食が
養鶏場よろしく一列に並んで養分丸出し

そんな光景みても帰ろうとしないオイラもお仲野謙間丸出しー!
バカ丸出しー!
まったくさ!(`q' )

軒並み1000~3000枚吸い込み当たり前
バカなの?歹ヒぬの?状態

乞食5スロ、超絶乞食2スロともに見せ台で
1台ぽっち噴き上がってる

あとはマジクソ超絶吸い込みの産廃炸裂
クッソボッタクリ丸出しー!


とりあえず、お通夜なのに養分だらけで気持ち悪いから
黄昏pointで

★鉄拳中野2nd
カウンタ248、都合350ほどで鉄拳中野zoneから
クライマックス、スルーとか
('A`)フザケンナ

329、都合430ほどで
RUSH単発即死
('A`)フザケンナ

275、鉄拳中野zoneからデカクソ蛙ボタン
BIG茄子
何も茄子
('A`)フザケンナ

当たるけど地獄へまっ逆さまのクッソボッタリクmode
丸出しなので
ヤメ

ほんと、バカじゃねーの?っていうほど
ほとんどの産廃が吸い込んでる

乞食依存症、養分はほんとキチガイとしか
いいようがない
オイラも含めて
まったくさ!(`q' )


残りカスで、出てないけど適当に当たってる伊藤

★エバン下痢オンART

横で超絶乞食すら擦れねぇ貧乏人のクソウザが3人組み
うち2人が1000点すらだせねぇ?ような貧乏人のクソウザ
が騒いで騒いでクッソウゼェけど壬戈 小曼 シ十 しながら
擦る

適当に当たるもまったくじせんぱい増えねぇ
('A`)フザケンナ

なんとか茄子引いても
増えねぇ
バカなの?歹ヒぬの?
('A`)フザケンナ

そんなこんなしてる伊藤うちに貧乏人の
クソウザご臨終でやっと静かにwww

やっと当たるも、挙句の果てには
一撃!30円弱!(14枚www

もうねぇ、歹ヒねよ!

とりあえず買い足しながら気のすむまで黄昏
閉店30分前
ヤメ

1640枚もってたけど
余裕の▲1000枚、2000点

バカなの?歹ヒぬの?
('A`)フザケンナ


それにしても、自社ビル?で他業種でも儲けてる伊藤から
1週間に10日はこんなひでぇ有様なのに

みるからにみずぼらしい風体の常連
ガチなまぽ、ガチ乞食、依存症が結構多いから
呆れちゃうwww

キチガイ丸出しー!としか思えねぇwww


お前が言うなよってか?

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つづく、、、


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント