気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0509 喰霊-零 その4、▲大逆転マジクソ養分炸裂('A`)フザケンナ!ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン




















その3

21、中段スイカから★赤うんこ
何も茄子('A`)フザケンナ

48、2確!から★青777
何も茄子('A`)フザケンナ

15、黄泉の羽柄文字から★赤うんこ
何も茄子('A`)フザケンナ

49
やっと入った殺生石
黒海苔2回揃うも
ゲロショボマジクソ('A`)フザケンナ

4set、349、958枚
ご臨終

この時点で2箱もてって1000点以上浮いてる伊藤けど
やめねぇ
マニアでバカだからwww
まったくさ!(`q' )


これが見事に裏目に出て・・・


500超え、羽柄文字スルー

クッソ嵌って640超え、★これです!レインボー
★赤777
何も茄子('A`)フザケンナ

154、2確!から★青777
何も茄子('A`)フザケンナ

220、黄泉羽根柄、土蜘蛛ご臨終
('A`)フザケンナ

346、OKポッキー★赤777
何も茄子
('A`)フザケンナ


擦れど擦れど何も当たらず
挙句の果てには帳尻合わすかのような
クッソ嵌りのあとのうんこまみれでっていう
マジクソ('A`)フザケンナ


▼▼▼

その4

2度目のクッソ嵌りでほとんど余裕で溶ける
マジクソ('A`)フザケンナ

610、かつとし!★赤777
何も茄子('A`)フザケンナ


完全な尻すぼみパターン
このクッソボッタリクリ閑古じゃ
一撃以外
なんだかんだで2000枚出たらヤメないと
危険中野が危なすぎる

こっから

買い足し買い足し半分使っては買い足しまくり

必殺!買い足し養分mode突入!


99、3年前、2段止まりながら羽根柄文字仲直り
復活!大成功★青うんこ
何も茄子('A`)フザケンナ

66、ちょっとアチィカットイン
かつとし!★赤うんこ
何も茄子

49、うんこ

マジクソうんこまみれ
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

まぁ、前半がBIG偏向だったから仕方ないのか?仕込みなのか?・・・

146、デカクソ羽根柄PUSH
★青777
何も茄子('A`)フザケンナ

閉店30分前
ヤメ


前半BIG偏向時点で1000枚ほど浮いてたけど
そんなもんじゃ止められない
ロクな演出も見せ場も無くって止められない

見事に欲張り乞食のスロッカス根性が
裏目に出て

4500枚ほど使って
3300枚ほど残る

余裕の大逆転クッソ養分
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

▲3000点相当
マジクソ('A`)フザケンナ

歹ヒね!


とっとと止めて、近くの激烈中華で
チャハーン大盛り喰って

マジキチワンパターンクッソピエロしか
作れないマジキチ産廃メーカーよろしく

キタック!(帰宅)


つづく、、


調子がいいと早いうちにクッソショボイ
浮きになること多いけど
そっから逆転クッソ養分が
毎度のパターン
('A`)フザケンナ

等価やら、10スロならすかさず、まさか●
止められると思うけど(もったいないので
超絶乞食とかマジでゲーセン感覚だから
打ち散らかして、ハゲ散らかしちゃうん

だよね☆('-^ )/

バカそうな店員がイチイチインカムで
ごにょごにょやってる伊藤けど
ロクな言われ方してねぇんだろうな

つーか、司令室からの信号でピンポントでは無理かも
しれねぇけど(インチキ丸出しなので)
島単位で絶対なにかやってるとしか
おもえねぇ

数十枚数があわねぇだけで
買い足し方のか?移動したのか?
とか事細かにたずねてくるぐらいだから

ホルコンから信号で、島単位で無抽選にするとか
朝飯前なんだろうと思う

ほんんとうにやってるとしたら

歹ヒね!

燃えてなくなれ

そんで歹ヒね!

だ。

まったくさ!(`q' )


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント