気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

とにかく間引けよバカ!www ▲ クッソ産廃メーカーと、クッソボッタクリパチ屋はさぁ?とにかく潰れる前に整理の意味で台間間引けよクソがっ!www





















クッソ産廃メーカーはさぁ?
これから作るクッソ産廃台の天井は最深部で

777G止まりにしろよ、クソがっ!それでも十分抜けるだろ?

そんで、いま流行のクッソATとか、一昔前のARTはさぁ?
最低G数、100Gからにしろよ、クソがっ!

そんぐらいじゃないと正味の話
遊べなないんだよ、クソがっ!

どこが庶民の娯楽だよwww
わらわせんじゃねぇよwww

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

クッソボッタクリパチ屋はさぁ?
どうせ、萎んで潰れる未来しか待ってないんだから

今からその準備しとけよwww


まだまだバカでキチガイなマジキチ依存症な客(養分)が多いから
成り立ってるんだろけど

そもそも違法賭博じゃねぇかwww

まぁ、昭和の時分からズブズブ癒着で
安心、安定のインチキ天下りシステムに
守られてたからなwww

でもねぇ、

この先そうはいかないと思うよ
いや、マジで☆('-^ )/


バカでキチガイなマジキチ依存症、養分も
いつまでも興じないだろうし、金ももたないだろうしwww


何が気持ち悪いって産廃台をこれでもかっつ~ぐらい
詰め込み杉なんだよ

バカなの?歹ヒぬの?


だからね、

とりあえず、台間間引いて規模縮小して快適空間創造目指せよ

やれるのか、本当に、お前!

☆('-^ )/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント