気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: はっちゃくのハアハアネタ

20061222225401
> 計14枚あるが、手付かずまさ㌍状態。

間違ってる伊藤
基本、ぉぢさんとOILの(*´д`*)ハァハァ はベクトルが違う
あくまでぉぢさんがこれでチンピクかのぅ?と思うもの
チョンスもとぃチョイスした摸和Leeです

>手付かず

じゃぁ~ぃぃこと指南しよう
もうすぐ仕事収めだろ。休みにそなえ
ノートPC1台拝借してこぃ(DVDドライブ付き必須)
それで堪能しろ(してください

借りるくらいできるだろ。別にインタネーッツするわけじゃない
OILはそのむかし窓式95のチンカスノートを
借りて正月三が日残尿整理のデタ打ち込みをしていたことがあた
(今は考えられん萌えっぷりだったw

>忙しくてタシロるヒマもねぇよ。
寝食惜しんでやれ(やってください

>てか、ファイター曙をバカにするな、彼なりに精一杯やってるんですよ。それがあの座間だからやはり笑えるな。

だって、進歩がないんだもん OILみたにwww

中華、必殺技のひとつもないのに
まぁ、それをのぞんだら(;´з`)カワイソス...なので
せめて見せ場は作ってほしいのぅ

毎回、茶番じゃ~なぁ~・・・www
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント