気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: (;´Д`)ノ アニヲタ電脳ウン

20061209112201
> あるならエヴァも何とかなるだろ?軍曹はそっちが見たい。なにしろ原作を全く知らないからな。

ない し、 OILもしらねー(;´з`)スであります

㌍太郎 VOL3の中野
第一話+OP Special の中野
エバン下痢オン 第一話しかない DVDset買え であります

>虫全敗 まったくもってダメ人間、ドラ5あたりを相手にしてるようでは…。
それは、カネ出して打つときだろ。
ノーリスクノーリターンなのだから全戦虫で定説だろ?若貴。

Hight薬脳足りん?でありますか???
負け男よろしく ドM精神中野で 
擦るときはALL虫にするであります

>履歴 デス様ではありえん事だ、大量獲得機こそコインレスとデーターカウンターは不可欠。
無ければ野鳥の会よろしく親指でカチカチやれ。

カウンタは萩本100円均一ショプで打ってるマムコ計(万歩計)を
改造すれば作れるそうであります
が、買っても700点であります

差枚数カウント計は5000点ほどするであります

>キサマ、胆嚢してるな、楽しそーだな、良かったな。だが、目押しシールは正解だ。

スパイダ15連敗?海女ちゃんだな、ダブチャレはリターンが違う。成功すれば万枚だからな。

スイカは配置が1~2個しかないので確実に狙わないこぼし捲くりであります
虫対決性交しても報酬は1000両ぽっちであります
BB絵柄は必ず海苔(青い四角の方)であります

理由:B自慰Mがイカすからであります

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント