気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: 明日も

> 途中なんだろ?コイン拾って来い(命令)。分かったか、二等兵!漬物軍曹と呼べ。
>

(;´Д`)<わっかりやした親方
      拾ってきます

てか、綺麗ついでに色々中野幸造 見たんだが
スカスカと思いきやムズカシイパーツが沢山搭載
(当たり前だが)

とくに基盤についてる「SOUND ROM」を
(ROM=リードオンリーメモリー@読み込み専用のチップ)
見たとき

「ここにあの音源が!・・・」と思い中をのぞきたくなったなw

製造年月も再販の比較的新しいモノなので
中もかなり綺麗だった

配線の取り回しが、ビチビチの長さで
ひとつ間違えば簡単に切れそうななのが
心配中野だた

>銭形 指摘の通り、ルパンフリークだからだ。過去の作品はすべて観てる、ただそれだけ。コレクトが趣味じゃないしな。キャラで銭形が一番味があるから好きなのでポチーの。

じゃー、さしずめぉぢさんにとって栗田貫一は ネ申 だろwww

ルパソ全集が届かなくてスマソな
ガソダムも悪くない。全部キッチリ見ておけ
きっと シ戻 するであろうw

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント