気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: 今夜NHKであった

> 「わが愛しのキャンディーズ」…良かったねぇ、懐かしくてサイコーだた。三鷹?アンタも昔からメタル信者ではなかったハズ。正直に白状なさい。

オンタイムで相方が(*´Д`)ハァハァ してた
OILはPCに夢中(*´д`*)

で、

メタルが流行りだしたのは80年代
それ以前はハードロック

OILが目覚めたのは光合成になってから
LOUDNESS聴いて痺れたねぇ それからだな

φ学3年まではポプースとか聴いてたぞ

OILのルーツは YMO のテクノだ
あと、暗いマイナーメロのフォーク(今でも好きだ

その後 高中とか、ビリジョエルとかポリスとかQUEENだ

で、光合成になって同級の仲良くなったヤシの影響で
パープル、レインボーっておきまりのコースだ

その後はmetal一直線(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
MAX時metalCD所持は500枚くらいあった

歌詞はどうでもいいんだな(少しは重要
とにかくメロディが叙情的(マイケルシェンカーとか)な曲とか
綺麗なメロとかに惹かれそういう系統をず~と聴いてきた
筋金入りのMETALマンセーだ

全然ジャンル違うが演歌も外せない
ツマンネチンカスポプース聴くなら
歌唱力あるベテラソ演歌歌手の曲聴いてたほうが
(*´д`*)ハァハァ できる

で、
いまでは便利になったもんで
HDDに中にmetal数1000曲ある
チンカスポプースも沢山ある
モチロソ演歌もそれなりに

(*´Д`)<ビヴァ兄弟船

PS:
ちょうどこの前実家の部屋整理に逝って
レコード(EP50枚)漏って帰ってきた

保存状態極上@当時のまま

metal皆無の50枚

タイトルageることできないほど色々
ヤフオクで売ろうと思って漏って帰ってきたが

結構綺麗なのでいまは考え中

LPの方も50枚くらいあり、こちらも状態極上
なのだが、LPはプレーヤー売ったし
CDダブリもあるのでうっぱらった
(全然金になら茄子)

まぁ、聴かないからもぅイラネヽ(;´Д`)ノ
アナログもいいけどさすがに
ステレオマニアじゃないからなw

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント