気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: Re:コイン拾って来い(命令)。

> >コイン拾って来い(命令)。分かったか、二等兵!漬物軍曹と呼べ。
>> (;´Д`)<わっかりやした親方
>         拾ってきます

> 続報であります
> (;´Д`)ノ <電脳ウンコ軍曹
>         業務連絡するであります!
> コイソ拾ってきますたが
> 10ゃ20枚ぽっちではど~にも
> ならないことがわかりますた
>
> Actのひとつも見れませんヽ(;´Д`)ノ

┓(´д`)┏ <さらに続報であります。

3000点打って1000点分ちょろまかして実際イラネーけど
50枚(σ・ω・)σ げっつしてきますたであります

▲2000点なら十分ヤフオクで買えたかもしれないでありますヽ(`Д´)ノ

本格的な動作確認しますた

1.とりあえず正常であります

2.ホパーはそれほど五月蝿く茄子であります

3.むしろ空ホパー内へのメダル豆乳ガシャガシャ音
  および払い出しの受け皿ガシャガシャ音の方が
  問題ありであります

4.静かな家の中ですとリールモーター音がキモイほどデカイであります

5.なぜか、第1、第2、第3とリルモター音が小さくなるであります

6.リルー回転によるモター音が直接床に響くであります
  吸音材が底に必要と思われるであります

7.自分の環境では夜、夜中は無理0確であります

8.ストッコが無いであります(2,3日でクリアされる?であります)

9.セテーイ打ち変えを覚えたであります

10.暫く眺めるだけになりそうであります

もっと突っ込んだ問題点を列挙するであります:

ホパーの中身を一度に吐き出させる方法がワカンネーであります
ホパー内には数枚入る円盤があるのでその分が取り出せないであります

音量可変後『漬物』ボリウム付いてる伊藤でありますが
MIN設定でもかなりデカイ音量であります

ヘラ様は実機モドキのアルゼ王国6が出てますが
デス様にはないであります

なので実機を擦るしかないであります

ヘラ様の場合、やぱーり実機にはかなわないと思うであります

今後の課題:

筐体は約35㌔㌘との事でクソ重いのでキャスタ付き移動台を日曜大工したく
思うであります

思いのほかリルー音が香ばしいので吸音対策をしたくおもいます
(まずむりだと思うでありますが・・・)

以上。続報を待ってろであります。>ヽ(`Д´)

  

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント