気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

アイドル(*´д`*)ハァ

20070219121402
内臓脂肪で死亡肝な
㌍ぉぢさんはあいかわらず

なんちゃってメガネの鼻デカアイドルモドキ

時東ぁみ に (*´д`*)ハァハァ してるのか!?

あれはどうしようもなく売れない
(メガネ抜きじゃ見れたもんじゃないからなw)
ので生姜茄子
メガネ作戦をとってみたら
マイウな具合に転んだって事だろ?
まぁ、時間の問題だろうけどな

何が?w

てか、↑に(*´д`*)ハァハァ するなら

おなじ鼻オモシロ系で

宮崎ぁぉぃに (*´д`*)ハァハァ だ
(アヒルと一種にCMの鼻にんにくの人)

時東某の鼻ウンコより
ガリガリのゆう懲りんより
魅力的だぞwww

中華、ショボイアイドルなら

アイドルモドキのavねえさんのほうが120%
マーシータシーロだ

ってことで

一時
「こりゃ河合医院じゃないか?」と思わせた

吉沢明歩 

の おまとめネタ 11G

もってけドロボゥwww

h ttp://bt.aisex.com/bt/htm_data/4/0702/144978.html

PS:
やっぱ
リアリティを追求するなら
作り物ではムリであって
ぉぢさん一押しの
マックロリロリとか
ハ゜ハ゜の大きくてむせちゃぅ~
系統が正解かのぅw

最近
OILは麻痺ナスターズ気味で
何を見ても面白く茄子

┓(´д`)┏

10個みて1個でも(*´д`*)ハァハァ できれば
それでいい って感じだ。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント