気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Fw: もう連絡できないかも知れないけれ


----- Original Message -----
From: "里香子" rika_co_jp_inf@infoseek.jp
To: unkosagi-aborn@infoseek.jp
Sent: Sunday, February 18, 2007 11:57 PM
Subject: もう連絡できないかも知れないけれど

> 連絡を入れておきます。私からも見つけ易いように掲示板のタイトルに私の名前を書いてくれれば連絡が取れなくても必ず見つけますからhttp://asa-to.com/ff/IDa078213?pr=10の方で待っています。
> あなたに迷惑をかけるような事は絶対にないですから会うためにお願いします!今夜はどうしても一緒にいてほしい気分なんです。。
> 寂しくてどうにかなってしまいそうなんです…場所もhttp://asa-to.com/ff/IDa078213?pr=10の掲示板にかきました。
> 電話だけでも良いんです…声を聞かせてください。

>Subject: もう連絡できないかも知れないけれど

願ったりかなったりです

> 電話だけでも良いんです…声を聞かせてください。

やなこった ┓(´д`)┏

ぉながぃしますから 氏んでください
ではカワウソなので
迷惑条例違反でタイーホでもされてくださぃな♪

てか、ホントしつけーなぁ・・・

まぁ、自動プログラムかなんかで
集めたメアドに手当たりしだい送ってんだろうけど・・・

基 土也 タト かよ

┓(´д`)┏
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント