気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

環境保全活動への取り組み

http://www.team-6.jp/
環境保全活動への取り組み

「チーム・マイナス6%」という言葉を聞いたことはありますか?
地球温暖化防止のため、世界が協力して作った京都議定書。
これに掲げられている日本の目標は、CO2排出量6%の削減です。
「チーム・マイナス6%」は、これを実現するための国民的プロジェクト。
「参加してみたい」と思った方は、
チーム・マイナス6%のホームページ
http://www.team-6.jp/
にて、参加宣言を行ってください。
世界に約束した日本の目標「マイナス6%」の達成に向けて活動して行きましょう。

個人のアクションプランは6つ。今日からすぐ実践できることばかりです。

Act1:温度調節で減らそう 「冷房は28℃、暖房は20℃にしよう」 Act2:水道の使い方で減らそう 「蛇口はこまめにしめよう」 Act3:自動車の使い方で減らそう 「エコドライブをしよう」 Act4:商品の選び方で減らそう 「エコ製品を選んで買おう」 Act5:買い物とごみで減らそう 「過剰包装を断ろう」 Act6:電気の使い方で減らそう 「コンセントからこまめに抜こう」

OILの実践状況

Act1 ここ数年暖房なんかつけたことねーぞ 15℃前後はあたりまえ
    コタツだけは譲れない(猫がいるので
Act2 一応やってる
Act3 漏ってねー BIKEは一応エコドライブ
Act4 買い物する金がねー
Act5 配送死体です

てか、アフォみたいな暖房やめりゃいいんだよ
OILなんか冬はスゲー着込んですごしてる

北国とか基本寒い痴呆での暖房炸裂は生姜茄子として

東京近郊で
「我が家は冬でもTシャツ1枚で快適」とか
逝ってるヤシは今すぐホームレスにでもなれ。

じゃなきゃ石油ファソヒターなんか捨てろ
そして着込め。それがエコロ自慰への
一歩だ。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント