気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

SLOT 悪魔城ドラキュラ ARTが50連した(*´Д`*)・・・  

SLOT 悪魔城ドラキュラhttp://www.info-blogrank.com/youtube_drive/index.php?ibrid=1765&keyword=SLOT%E3%80%80%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%9F%8E%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9実機演出動画 詳細いろいろ@スロビー http://slotbee.7world.jp/machines/index/302野暮用ついでに閑古10SLOのボッタ店でちょっとだけ擦るつもりが・・・ ちょっと覗いてみたとらお約束で客が居ない0回放置のだれも打ってない悪魔城ドラキュラ 閑古店なので気分よく打てる(これだけがpoint高い)何の気なしにコイン入れると十字架5個・・・適当にまわすもコイン持ち激ショボイなんだかんだで3k(300枚)で初BB3回ほどあったチェリチャレンジもお約束で外し BB終了BETで当然ART入らず・・・ しばらくのチャンスzoneの後、ウマクART入って BB5回、RB2回、その都度ARTショボ連荘も入って(一度14連というのあってそれが効きました)気がつくと1000枚弱(5000点分です) ここでやめれば2000点浮き・・・そんなわけにはいかず毎度の全ツッパ 1時間後・・・・700Gあたりで十字架6個燃えてから(ART確定)すでに900付近天井目前でコイン全飲まれ・・・ 。+゜(ノД`)゜+。涙目@あーあ、やっちゃった・・・ とりあえず、天井を確かめてみたいので追い銭1000点勝ち負け度外視で擦ること950Gあたりでレバオンで時計台みたいなのが出てきて当たり(演出詳細は忘れました@爆天井は見れませんでした・・・残念 で、RB・・・45枚・・・いくらART確定でもヒドス・・・どうせ100、200枚とかで終わるんだろうな・・・ 半ばあきらめていたらこれが終わらない相手のおやじ(名前しりません)に技喰らおうが避けまくりの、復活しまくりの、先制攻撃も多くだいぶ楽しめました。 ほどなく楽しんで気がつけばピッタリ50連でご臨終(1500枚ほどでした)そのご、BB、ARTを数度で都合2800枚の14000点(200枚交換) *等価なら56000点(;´з`)...閑古店で久しぶりに堪能できたけど店のボッタ加減からいえばミラクルっぽい展開でした。 PS、悪魔城ドラキュラ、BBのBGMがなにげにHeavyMetalです(笑 PS2、次は、ガンダム3が乞食10SLOに格下げされたら打ち込んでみたいです。PS3、それ以前に目、肩が異様に痛くなるのでSLOは長時間打てません数年まえからおかしいのですが肩関節がさらにバカになってるようでとっても痛いです。 何が原因かわかりません・・・。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント