気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

悪魔城ドラキュラ まさかの50連 2度目(≧д≦)猛烈ー!

F1000001 F1000002 F1000003 F1000004 F1000005

最近はSLOT打ってません
たまーに、気まぐれでちょと擦るぐらいです
好き好んで打つ台は別に決まってないですが
一撃でツボに嵌れば色々堪能できるART
悪魔城や、マイナー台いろいろ、をチョイスします

覗きに逝く店は
スロッカス御用達、乞食の殿堂5円SLOT、10円SLOT併設店です
なんせ貧乏人なんで(´ε`;)ヾ

これまで悪魔城といえば

と、少ない対戦ながら中々ミラクルな引きを見せてきました。
今回もまたまたプチミラクルです。

まさかのART50連キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

とはいうものの( ´゜д゜`)イッパイ…出たわけではないです、、、(´ε`;)ヾ

逝きつけのボッタ10円SLOT店
ヤボ用の帰りに覗いてみるも
客3人、店員3人・・・

まあ、よくある風景です( ´3`)~♪

オイラは顔を覚えられ、店としてはありえない7200枚の実績があるので
店長らしきサーンと目が合えばオサーンから会釈をしてきます
ある意味お客というより、養分ですから(爆
実際養分だし( ´3`)~♪


早速お目当ての悪魔城みてみると、、、

0回転・・・ 前日、前々日0回転・・・

かまわず1000点買ってメダルin
十字架4個

20Gほどで高確率赤背景
軽くスルー

100・・・
200・・・
300・・・

十字架5個溜まりながら黙々とplay

通常は本当にツマラナイ・・・

アチイ演出なく
適当に斜めスイカ、上段スイカなどから

アイザック、死神、サキュバス対戦するも
ことごとく死亡

サキュバスで負けてる時点で嫌な予感death(´ε`;)ヾ

400手前で中段スイカ、カットイン付きの1Gギロチン

失敗 ⇒ 復活 ⇒ 青7 ⇒ 即DB
数set目でご臨終・・・

かと、思いきや
倒す!デルモンテの(ry ⇒ 赤7

お約束でチョリチャレンジ取れないし
なにより1回ぐらいしか来ない、、、

チョンスzoneからカウントダウン20
あと残り数Gってところで

ヽ(`Д´)ノ パリーーーーン!
の 
コリッ・・・(´ε`;)ヾヒドス

500枚ほど溜まるも
お約束で全飲まれmode

その間、

アチイ演出ほとんどなく
飲まれかけの下皿スカスカ死に損ない

教会演出から ⇒ ヘビ頭(メデューサ)
*この演出のBGMが一番鳥肌です
なんつっても、HeavyMETALですから(笑
http://slotbee.7world.jp/movies/index/1347

【Sound関連】
基本的にBIGが掛かると脱力します
理由
⇒空耳動画 兄さん
http://metalmaster693150.blog46.fc2.com/blog-entry-1466.html
のおかげで
最近の対戦、ひとりほくそえんで
http://gamblemaster777.blog31.fc2.com/blog-entry-1000.html

で、

デルモンテ攻撃、攻撃、ヘビ頭攻撃喰らうも・・・

3Gデルモンテ立ってるヽ(`Д´)ノ

レバオン!

グランドワロス!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
勝利するも

RB・・・  ガックリ、、、
なんとかチョンスzoneクリア 

⇒DBへ

ここからなんだか知らないが負けないmode
おやじ玉喰らっても立ってるし、
氷の無茶投げ軽くかわすし、
おやじのデカ玉喰らって死んでも
BET復活するし、、、
とにかく死なないmode(99%というやつなのか?・・・)に入ったようで

途中RB4のBBが1回しか絡まなかったが
チョンスzone転落してもすぐにDB復活、、、

そんなこんなで気が付くと50連
どうして51連しないのか

50連から転落時のチョンスzone時
ガイコツカウントダウンで
あと数Gにてガイコツ全滅というところ
またもや

コリッ・・・ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ちょうど50連だし2000枚で限がいいから
やめようと思いながら

毎度のことで気が付くと
十字架5個の500Gover。+゜(ノД`)゜+。

なんだよ、、、また前回の十字架6個燃え燃えの
時間切れか?・・・

成るようになるだろうと思い適当にまわしていると
544GでRBヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

⇒ 即DBにて

⇒ 即RBのART潰しヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

⇒ なんとかDB復活

ここからプチ死なないmode18連
523Gで狙わずして上段赤7そろい
チョンスzone40Gでコリッて時間切れ終了

7200枚出たときに見たアチイ演出が
全然見れなかったのが残念でしたが、

まさかの死なないmodeで50連を
堪能できるとは思わなかったので
それなりに充実した対戦でした。

さらに最後に換金してビックリしたのは
10SLOが等価!?になっていた・・・

以前は換金1枚5円だったのに
今回は10円だった、、、

レートがいつ変ったのかしらないが
意外だった。

5SLO(換金3円@300枚ちょいで1000円)とか、
10SLO(換金5円@200枚で1000円)とか

やればやるほど、出せばだすほど何だか残念な
気分になるレートにくらべ

10円等価で一撃の夢があるARTなら
そこそこバランスがとれるんじゃないかと
思った出来事でした。

ドラキュラとの対戦、その他
気まぐれで
つづく、、、

関連記事