気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

いつものボッタ10SLOへ 哲也でピキューーーン!の巻き

19:00過ぎ
悪魔城ドラキュラか巨人の星4の天井でも拾いにいこうと思い
覗いてみると・・・
ともにBONUS0回、回転数十回・・・

こんな店で一生懸命回すヤツもいないか・・・
なんつっても客と店員の数がいい勝負だから(w

来たからにはご祝儀で1000点擦ることに
打つ台ないので200ちょい回ってるBONUS0の哲也で
ひと勝負

1000点100枚分無くなりかけのところでBB
BB中、緑背景で中段揃い
BB後玄人time1回(σ´Д`)σゲッツ!!
その後自力で2回(σ´Д`)σゲッツ!!

ART3択パンク後、ほどなくしてまたBB
今度はBB中赤背景のピキューーーン音
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
またもやARTナビ1回
自力でもう一回そろえると・・・

7・黄色・黄色・・・

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
ART1000

数年ぶりにみました(w
気がつくと150回ほどでRB・・・ヒドス・・・

その後200回未満でBB、RB引くと
BONUS後、BETで

ピキューーーン音鳴り捲り。。。

もう時間がない・・・

時間が無いなか

ピキューーーン、ピキューーーンと
4、5回聞いてちょうど閉店となりました

1800枚

3時間で十分楽しめたミラクルな展開でした

(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり、哲也のBB中の中段7揃えはたまりません。

家SLOでもいいけど置き場にこまります
家SLOはSLOTBIGで。
http://plaza.rakuten.co.jp/wwolfvct/

 

 

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント