気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

AQUASでBlog⇒HP移植 2028

前回、前々回からイキナリhtmlへ傾いて
AQUASやら、その他いろいろな方法で1記事1ページで
3000ページぐらい作ってupしました

サーバーによっても全然レスポンスが違うのですが
1000ページでも目にもとまらぬ速さでupできるところも
あったりします(Blogのショボ更新ではありえない速さかと)

そんなわけでインデクスされるか知りませんが
そんなことお構いなしにとりあえず
展開、作成しています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前回
http://wwolfvct.blog.2nt.com/blog-entry-6018.html
に続いて適当にやってます

今回はコレ
うるおい生活 Blog
http://uruoiseikatuinfo.blog110.fc2.com/

バックアップを取ってAQUASにぶちこんで吐き出せました
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=22236

うるおい生活HP
表紙も見出しだけのとりあえず何も手を加えず吐き出しで
こうなります(当然もっと凝ることもできます)
http://uruoiseikatu777.web.fc2.com/

BLOG移植するには中々いい道具です
バックアップを取ってAQUASにぶちこんで吐き出せました
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=22236


まだまだ続きます、、、。死ぬまで続きます・・・。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント