気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

【Ameba】あなたの昨日のペタ数

人柱masterさん。

あなたのペタ情報をお届けします。

人柱masterさんの昨日のペタ数

☆ 40ペタ ゲットです 【ぶた】
人気者ですね。次はポニーです!たくさんペタしましょう。.+:。(*^-゜)v

http://ameblo.jp/hitobashiramaster


オイラの閑古Blogでは見たこと無いペタ数です。('A`)爆
何かtoolで回ってる人が多いのか?・・・
そんな事もおもったりしてます。

ペタに比例してアクセスupて訳でもないので
なんだかなーって感じです

まあ、それでも

言いたい事を言い放ってるだけですが
覗いてくれる人がいるのはありがたいです。


PS、

アメブロと言えば
削除警告が来たわけですが
http://ameblo.jp/hitobashiramaster/entry-.html

いまさらどうにもならないので
たぶん、29日の時限措置でアボンすると思います。

link関係だけはもう一度記述するの
面倒なのでBackUpして
最後の日、ご臨終を待ちたいと思います。

ダメモトで警告を受けなかった頃の
スタイルには一応もどすつもりではいますが・・・

たぶんアボン対象だと思います。
でも、なぜ今頃か?・・・

閑古ブログでほったらかしなのに
まったく持って意味不明です・・・。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント