気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

一番利率が良い売り上げ処 infotop

1256102762-top200910.jpg
オイラの場合萎みまくって全然売れません('A`)

メルマガ出してるわけでなく、もちろん
読者なんかいません

blogで好き勝手に独自のやりかたでやってます
http://infokiller.web.fc2.com/topranking.html

それでもたま~に売れたりして
こんな感じです
*画像参照下さい

宣伝してるものがまったく売れず・・・

なんだか知りませんが
売れるのは
投資関係、競馬関係です。爆


PS、

どこかの誰か逝ってました

「俺は、FXで月160万の稼いでる

  ただ、平均2時間PCへばり付いて
 
    胃に穴が開きそうなプレッシャでやってる」

と。


そんだけ儲かるなら全然OKだと思うんですけどね。

それにへばりつき時間も全然たいしたことなし・・・


オイラも殺るか、殺られるかの

胃に穴が開きそうなぐらい切羽詰った

本格的トレードをやってみたいです。


とはいえ、本当に胃に穴が開いたら洒落になりません・・・

健康あっての活動ですから。


PS、

HP
http://infokiller.web.fc2.com/topranking.html
をメンテしないとならないのですが
全然やってません・・・。

(´・ω・`)ショボーン
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント