気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

AutoPage コメント投稿のお知らせ

なんで、こんな閑古Bolgによりによって
糞アダルトサイト宣伝するかな?・・・
意味がわかりませんw

自分でも、BLOGの存在自体忘れているteacupですから・・・。

今、ものすごいアクセスが重いです

昔は、スゲーサクサク動作してたと思うんですが
どうしちゃったんでしょうか?・・・

いまいちブレイクし切れないBlog処?ですが
そのBlogサービス内容はいいと思うんので
非常に残念です。

たしか、最近のBlogアフィリ商材で
teacupを(も)使うネタがあったハズですが
それはありないですね

なんで?

上述の通り、超ダルイ、超遅い、超重い現象が
あるからです。


一般的に、快適にアクセスできないところに
人が集まるハズはありません

考えればわかることです。


----- Original Message -----
From: "teacup AutoPage" info@tm.tcup.jp
Sent: Thursday, October 22, 2009 11:46 AM
Subject: AutoPage コメント投稿のお知らせ


「■気になる情報館(旧・ほったらかしBlog)」の
記事「みるみるよくなる視力アップ法 視力回復トレーニング・子供の近視なら視力回復のアイトレーニング」へ
コメントが投稿されました。

-----
投稿日:Thu Oct 22 11:46:58 2009
投稿者:カツロウ


人妻だけど今までマヌコを舐められたこと無かったみたいで
オレが初めてペロペロしてあげたらかな~りハマっちゃたんだわwww

最近は会うたびにベチョベチョに濡らしたマヌコを見せながら
「なめてー♪」とか言ってくるしwww誰かコイツ止めてくれwww
http://dom.nnstarterpp.net/5q-gz5v/


このコメントを確認する
http://hello.ap.teacup.com/wwolfvct/2720.html#comment

※このメールには返信できませんのでご注意ください。

-----
あなたのページのURL
http://hello.ap.teacup.com/wwolfvct/

AutoPage
http://autopage.teacup.com/

teacup.
http://www.teacup.com/
---
★ブログを作ったら名刺も作らなきゃ!
(PC)http://teacup.bloca.jp/
★ブログを作ったらアフィリエイトも始めなきゃ!
(PC)http://autopage.teacup.com/affiliate.shtml
(携帯)http://autopage.teacup.com/i/affiliate_i.shtml
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント