気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

高相求刑 メンタンピンドラドラ みた

4chでとある弁護士のおやじか軽く解説してました

求刑2年はどうった内容でしょうか?の問いに

Ansでは

1、覚せい剤使用で 1年

2、別のところで(別荘)使って、証拠もある 1年

で2年だそうです。


なんだか、麻雀みたいですね

役が増えて、格上げしていく

メンタンピンドラドラみたいな。


メンタンピンドラドラは
面前(めんぜん)、タンヤオ、ピンフ、ドラ2ってことですが


覚せい剤逮捕、求刑を無理やりこれになぞえると

ジョウチュウアブリスコスコ みたいなことなのでしょうか?・・・

常習、注射、アブリ、スコスコ風俗でも使用 みたいな


頭がまわらなく、もっといいゴロが浮かんでいきませんでした

(´・ω・`)ショボーン


つ~か、バリバリの覚せい剤常習の被告が

もう、このようなことはしません
みたいなこと逝ってますが
そんな簡単に再生出来るとは思えないです。

生暖かく見守るつもりもありませんが
TVがアフォみたいに騒ぐのでまた触れてみたいと思います。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント