気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0517 その1、東京駅で新中野幹線見て、錦糸町戻って戦国無双でクッソ養分('A`)フザケンナ、そんで、餓狼双撃でまさか●!の大逆転('A`)フザケンナ





















母ちゃんが田舎いくというので、お土産とか荷物が多くなるとのことで
荷物持ち丁稚丸出しで駅までお見送り

数十年ぶりに東京駅にいって
新中野幹線を見た

元々鉄道ヲタクだったので
ちょっとだけワクワクw
☆\('q' )/

意味も無く毎週末ブルトレをタシロしてたのを
思い出した
そんな寝台特急、急行はとうの昔に
全滅、廃止

寂しい限りだけどこれも時代なのかな
(´ε`;)ヾ

丁稚の用事が済んだたらこれまた
十数年ぶりの東京駅地下からの総武快速に乗った

この路線が出来たての時分意味も無く
超絶クッソ長いエスカレターで悪さをした記憶が
☆\('q' )/

そんな地下ホームから久々に総武快速のって
錦糸町に戻る

なぜか、キップを買ってないwww
新中野幹線ホームから在来線へ一旦外へ出なくても
通じてる伊藤のでこーゆーことになったりする

窓口で清算して外へ


おなじみの今もまだあるテレクラを横目に
これまたおなじみの超絶クッソボッタを
タシロ

超絶乞食は
┣¨ロ┣¨ロ競馬養分もあいまって
依存症、ガチ乞食、ガチ貧乏人だらけwww
マジクソお通夜丸出し
▲2000枚、▲3000枚当たり前
養分の頭の中身よろしく
頭の上の箱はマジクソ空っぽ丸出しー!
☆\('q' )/

バカなの?歹ヒぬの?なほどに混んでるwww
どんだけ擦りたいのか?
とwww
まったくさ!(`q' )


とりあえず、クッソ産廃しか空いてねぇし
おこるでしかし!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

▲3000枚ほどガッツリクッソ嵌ってる伊藤
戦国無双とかいうヤーツ

以前1度擦って、クソ杉なことは確認済み
一度は戦国RUSHを体験中野したく
擦ってみると、、、

お約束過ぎる超絶クッソ産廃丸出しー!
('A`)フザケンナ

どやったら、RUSH入るのかもはや
意味不明
まったくさ!(`q' )

そんなこんなでチャンスのチャンスで
4度、5度コケにされて
▲3000枚凹みを▲4500枚凹みまで伸ばして
ようやく

★初、戦国RUSH!とかや

これが・・・

マジクソ('A`)フザケンナ
単発ご臨終

バカなの?歹ヒぬの?通り越えて

マジで、歹ヒね!

だよね☆('-^ )/



どう考えても▲5000枚overコースなので
いい加減アフォらしくなって
ヤメ


産廃ついでに、茄子1回、1/800の

★餓狼へ☆\('q' )/

残りカスからほどなくして
BIG茄子
6択じせんぱいを2回当てて
1回リアウバウト当選

そのリアウルバウトが緑でダメかと
思ったら入った

なんとか、初期50G中に
山崎バトル

勝てれば御の字程度に思ってたら・・・

Win!かつとし!勝てた
☆\('q' )/

ショボ乗せでも十分思ってたら・・・
第二停止で+100出てる伊藤☆\('q' )/

第三停止で、まさか●!?の
★┣¨キ┣¨キ柄デカソク出てきた
☆\('q' )/

ペシッ!
★+300
これはデカイ!ウマイ!
☆\('q' )/

さらにドキドキ夜空でBIG茄子

ギースとの対戦で
★Win!かつとし!
とか出来すぎ君丸出しー!
まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


久々のレジェンド

その2へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント