気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0516 喰霊 その2、ジワジワ真綿で首を絞められるかの如く死に損ないwwwからの★特戦四課キタコレ☆\('q' )/



















ド底辺の電車ダイブの街でクッソ産廃ガンダムでも思い逝ったら
またまたダメ人間で溢れてる伊藤、バカなの?歹ヒぬの?

マジクソ混んでる
なんでこんなにも
ダメ人間、カス人間、クズ人間が多いのか?

俺もだけどwww
それにしても大杉

マジでダメな人間だらけ(´ε`;)ヾ
これじゃ、このド底辺の街の朝鮮絵合わせ、玉入れも
まだまだ安泰なのか?

つーか、ちょっと前に2軒ぶっ潰れたし
なんでこんな居心地悪い店が混んでるのか
意味不明(´ε`;)ヾ

中にはこんなクッソボッタで養分炸裂して
挙句の果てに電車にダイブしちゃうヤーツも
いるんだろうな?・・・
と、、、

まったくさ!(`q' )



どうにもならないので引き返して
僻地の大型クッソボッタへ

★喰霊でもと思い寄り道

どこぞのでぶっちょヨロシクオイラも一人ぼっち丸出しー!☆\('q' )/で
まどマギ擦って黄昏たかったけど
キチガイ等価なのでマジクソ無理
(´ε`;)ヾ
残念

468、宵越しで600ぐらいで捨ててあr
喰霊

1000点、すかさず、まさか●
擬似連4段、レインボー
BIG茄子だったか
何も茄子('A`)フザケンナ

神楽、( ゜ё゜) <おッケーポッキー羽台詞から
黄泉vs冥ねーさん、中段ベルハズレ(当たり
★赤777

青喰霊に繋がって

2set目、赤モヤモヤ

3set目、赤モヤモヤ

殺生石、+110

6set、536G、976枚
ご臨終

軽く1000点以上浮いてるけど
こんなショボイ演出じゃ満足逝かねぇので
続行すると

毎度なら軽く歹ヒぬところ

粘りに粘って中々野謙歹ヒなないwww

それでも確実にジワジワ右肩下がり


▼▼▼

その2

軽い茄子で増えて減ってを繰り返すと
ARTに入らない

そんで、確実に右肩下がり
まったくさ!(`q' )

そしてしまいにゃ、全飲まれご臨終
('A`)フザケンナ

挙句に、クッソ嵌ってからの
ARTは単発即死とか
バカなの?歹ヒぬの?

もう、面倒クセーから狙わず適当
擦ってたら

なんの演出も、前触れも茄子
ドシューーーン、ブチっ!
キタコレ☆\('q' )/

★特戦四課

イキナリとかマジクソ('A`)フザケンナ
まったくさ!(`q' )

5set、茄子が1回ほど
324G、608枚
ご臨終

('A`)フザケンナ



続行すると、

本当に本当のお約束丸出し
ペタピン以下の帳尻合わせ丸出し

▲地獄へまっ逆さまmode突入

バカなの?歹ヒぬの?


その3へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント