気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0516 喰霊 その3、数回目のプチクソ嵌りからの喰霊チャンスが★殺生石極とかマジクソそこじゃねぇだろ!('A`)フザケンナ歹ヒね!☆\('q' )/






















その2

軽い茄子で増えて減ってを繰り返すとARTに入らない

そんで、確実に右肩下がり
まったくさ!(`q' )

そしてしまいにゃ、全飲まれご臨終
('A`)フザケンナ

挙句に、クッソ嵌ってからの
ARTは単発即死とか
バカなの?歹ヒぬの?

もう、面倒クセーから狙わず適当
擦ってたら

なんの演出も、前触れも茄子
ドシューーーン、ブチっ!
キタコレ☆\('q' )/

★特戦四課

イキナリとかマジクソ('A`)フザケンナ
まったくさ!(`q' )

5set、茄子が1回ほど
324G、608枚
ご臨終

('A`)フザケンナ



続行すると、

本当に本当のお約束丸出し
ペタピン以下の帳尻合わせ丸出し

▲地獄へまっ逆さまmode突入

バカなの?歹ヒぬの?


▼▼▼

その3へ

青か、黄色のクッソショボ、ゲロショボ喰霊チョンス入るも
まったくじせんぱい足しにならず
どころか倍返し丸出し
がーし餓死減るし
おこるでしかし!
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

20:30過ぎ

最後の黄昏だなって感じで入った
黄色喰霊

やっとのことで殺生石入った
何の気茄子に消化しようとしたら

★極スタート
どうせ、+50止まりだろ?
思うも

以外に続いて5回
★+250

また、嫌な予感しかしねぇ
(´ε`;)ヾ

けど、

結局、薬局、郵便局
赤茄子1回、うんこ2回全然増えず

343、670Gご臨終
('A`)フザケンナ


なにこの毎度の出来レース感丸出しな
出玉?('A`)フザケンナ

▲茄子が軽いと、ARTにはまず入らない

▲やっとART入っても1set即死

▲クッソ嵌ってまたまた乗ったARTは
 中々野謙茄子がこねぇ、ほとんど駆け抜け

▲極めつけは夜遅くにしか
 乗せ乗せtimeが訪れないとか

もうねぇ、どんだけインチキ三昧なんだよ?

そもそもベタピン確率の2倍、3倍当たり前の
出玉じゃん?

ちっとは事故る仕込みもしてくれよ
いや、マジで

こんなあからさまなボッタクリ加減じゃ
マジで依存症養分も寄り付かなくなるよ?

そもそもが、地の利、場所が僻地で超絶不便なんだからさ?

バカなの?歹ヒぬの?

まったくさ!(`q' )



つづく、、、



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント