気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0515 その1、パルサーがあまりにクッソつまらないので、もっとクッソつまらないエバン下痢オンへ






















今日も逝った(´ε`;)ヾ
僻地のクッソ大型閑古ボッタ

ほんと、立体駐車場完備なもんでクッソデカイんだけど
いかんせん僻地なので結構ガラガラwww

それはそれで、居心地がいい
みたないwww

へんな乞食が少ないからいいんだけど
常連おぼしき、超絶乞食2スロで生活掛かってるようなヤーツとか
あからさまにお味噌が足りない、知恵遅れっぽいヤーツとか
ちょっと見ちゃいけない系な乞食が若干名www

まぁ、クソウザ、クソ餓鬼、強打キチガイ系に
比べれば全然マーシー田代なので放置でっていうwww



★喰霊、擦ろう思ったら
ドカタみたいなのが、貧乏連れSLO中で
1箱持ってタコ粘ってる伊藤

残念
(´ε`;)ヾ

擦れるのが、パルサーしか空いてねぇし
(´ε`;)ヾ

1000点、無理やり(@_@)擦る
すかさず、まさか●
フラッシュmodeでフラッシュして
★赤777

100G以内に
うんこ、うんこの2連続

キチガイワンパターンクッソピエロの
あの台よろしく
ほんと、クッソつまらねぇwww
(´ε`;)ヾ

出るかもしれねぇけど
擦ってても何一つ面白くねぇので
ヤメ

無駄に豪華な液晶、無駄にハイテクなスッテピングモーター?で
動かすマジキチリール制御
そんな超絶クッソ産廃に慣れしたんだもんで

マジでクッソつまらねぇwww
(´ε`;)ヾ

時代は変わったもんだ
まったくさ!(`q' )


★エバン下痢オンへ

もっとつまらないことは分かってる伊藤
これ、クソ台の中野謙クソ台だからwww

それでも、クッソピエロとか、クッソカエルよりは
遊び甲斐がある(かもしれないwww

700、800枚
半分飲まれて
BIG茄子

やら、

焼肉エバラRUSHやら
プチ堪能するも

お約束でが~し餓死削られ

あっ~!っという間に溶ける
(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ



ほんと、無理ゲ丸出しだなこのクソ産廃
などと思いながら

2000点目

まさか●!?の、アレが

来た☆\('q' )/

赤ヤーツ

その2へ
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント