気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

自分への戒め~ギャンブル依存・借金ネ

大将、どうやらやっちまったようだな(;´Д`)・・・

筋金入りのダメ人間になり下がったオイラが言える立場じゃないが
淡い夢を見ても無理なんだ やっぱ現実はチビシーがしょうがない

たまにでも繰り返す、軽い、重いに限らず繰り返すのは依存1確なのでやっぱ直さな
いといけない

パチ・SLOなんか所詮店が儲かるような仕組み
いま打てなくても、無理やり打たなくても
生活状況が変わればいつでも出来るのです(オマエがそーしろてか?w
オイラも相当ヤヴァィ状況なのは自分でもよーくわかってる。

で、

幸いなことにインターネッツやり放題な環境にあるから
次に紹介する借金ネタ処を穴があくまで読み倒してください

□借金は身を滅ぼす□
http://horobosu.com/shakkinn1.htm
http://horobosu.com/newpage2.htm
http://horobosu.com/

借金女王
http://www.jooo.net/

パチンコ・パチスロの真実
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/

借金生活
http://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/2ch/top/debt.html

あと、酒とタバコはヽ(`Д´) ノ<ヤメレ! 

と、いいたいとこだけど無理だろうから
控えるようにしたほうがいい(出来る範囲で

助けてくれる人間が身近にいるだけでどんだけ
ありがたいか・・・

他人にチビシク自分に甘く なオイラが
デカイ口をたたいてすいません

てか、これは自分への戒めでもあるのです。

PS
いったん出てしまった脳汁はなかなか押さえられないのが
ジャンキに通ずる状態
なので
どーしても、打ちたいなら
打っていいタネ銭があるときで、
なおかつ**円までと上限を決めれる

これにつきます。

腐らずがむばりましょう ヽ(´д`*)ノ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント