気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: DivX~そうは問屋が卸さないので

20051205165103
> 早速ありがとう!
> で?DivX Play の日本語DL http://www.divx.com/divx/play/download/?lang=ja
> の中にメールアドレス書き込むところが有るけど・・・?これって、書き込まなくて
> も良いのかな~~~??

いや、確かカキコむと
自分メアドのPpassが来て
それを使って
DLできたような覚えがあります
(そのままでもOKで、違うかも・・・)

まぁ、とにかく普通にFree品です

> 話し聞いてると、スロット儲かりそうだけど・・・??やっぱ、無理か~~!
> 程々にな!

基本的にパチに入り浸ってるのは
貧乏人が多いのは事実です

皆、金・金・金・・・・wですから

で、一般的な内訳は

sloプーのどうしようもない非生産者

暇な金持ち

やること無い年金ヅヅィ・ババァ

暇な主婦か

そんなとこでしょう。。。。

相当、やるきのある店でインチキ雰囲気がない健全な店であれば
それなりに
凌げるのでしょうが

一般的にパチンコ屋が潰れないのは
当然儲かってるからです

それは客の金で

店が吸い上げた客の金の一部を
貧乏で取り合ってる

それが普通の構図ですね

OILがSLO打つ理由は

ぁわよくば金儲けもありますが(好んで負けたいバカは居ないですねw)

一番の理由は
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/31136708.html
脳汁が出ちゃうからなんです

いわゆる、依存症です

┓(´д`)┏

見たい演出:

旋風(かぜ)の用心棒

中段、黒塊揃い(大AT確定目)
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント