気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

サイボーグ009

http://72.14.235.104/search?q=cache:QeTPMTf3PzsJ:www.surokenou.com/009.htm+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0009%E3%80%80%E5%AE%B5%E8%B6%8A%E3%81%97&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=2

前回すこし擦っていい感じの連荘で閉店
なかなかオモシロかも(出ればなんでもオモロイのだが・・・)
と思っていた009

こんどはちょと長めに打てた
夜の8時過ぎに中々香ばしいハマリからのB3R2
で300捨ての台

まぁ、何かアチイの見れればいいや的に擦ると
案の定ハマルことしばし

ようやくBB当たった600近辺と記憶

結果モードKだったのかシステムが複雑で
よくワカンネのですが一応酷い天井じゃなかたのでよかた

で、
BB終了後143Gまでが勝負というかそこまで逝ったら
全飲まれmodeですが、一応回すことにして続行

な~んも期待してなくメダル2/3ほど打ち込んだら・・・・

レバーONでイキナリ 009のカットイン+「加速装置!」との掛け声・・・

ヽ(;´Д`)ノ!?何???

もしや・・・

こりは・・・

ウマク逝けば6連荘できる

「加速MODEに入った!?」のですか???

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!のでしょうか!?

ドキドキしながら液晶じっくり見て続行

数G・・・なんもなく普通に し~~~ん
するとまたもや
レバーONでイキナリ 009のカットイン+「加速装置!」との掛け声・・・
数G・・・なんもなく普通に し~~~ん
するとまたもや
レバーONでイキナリ 009のカットイン+「加速装置!」との掛け声・・・

加速装置演出都合3回、すでに120Gぐらいまで引っ張られてる
143Gが連荘の砦なのでガセか!?

でも、前回も009のカットイン(掛け声はなかった)が入って
連荘のあいずだったような気がした

などと思ってると

140手前で解除の BB そーなると期待は連荘回転数がどんどん短縮する
加速MODE6連荘の醍醐味を味わえるのか!?です

いろいろ演出を堪能しながら結果

 D 14 E 30 F 46 J 78 H 110 I 142

表に近い回転数で連荘した

非常にアチイ演出システムだけど
なぜ引き弱オイラが引けたのが不思議だ

連荘はしたけど途中加速確定なRB放出が多く
1200枚くらいしか出なかったが

ヽ(`Д´) ノ<加速装置! の台詞が聞けボヌスに繋がっただけで満足だった
  
BBの音楽はヤルキにさせるいいメロディだ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント