気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

最近の出来事で思うこと

・首都高は渋滞すると目も当てられない
 何気にカーブが怖い場所がある(オイラがチキン
 環状線の銀座方向へのトンネル連続コースはなかなか

・東名高速はオイラのポソコシじゃ無理┓(´д`)┏
 110キロくらいでエソジソこわれそう 
 スクタだと400ccないと無理

・サイボーグ009の高確率がショボイ
 でも、BBの音楽はなかなか
 レバー固すぎ
 デスバレ、鬼浜よりチビシイ
 おかげでスゲーからだが痛い

・スクターといえば変なちんどん屋改造みたいなマジェとかばかり
 大型スクターをあまり見ない
 シルバーウイングなんか全然みない

・向かいの団地の木から飛んでくるセミがベランダで飼い猫に狩られる
 夜イキナリ(セミが夜でも鳴いてる)捕まえて部屋の中に持ってくるので
 びっくりする もう何回も驚かされてる

・そーいやーTV全然見てない

・結構イカガワシイ処へ出入りした

気がつくとまたかなりヤバイことになってるし・・・ヽ(;´Д`)ノ

どーなるのか・・・

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント