気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

CR鬼浜爆走愚連隊

去年暫くハマって
かなり擦った鬼浜
http://wwolfvct.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%8BS%95l

CR鬼浜
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%A3%EF%BC%B2%E9%AC%BC%E6%B5%9C%E5%B0%8E&lr=
導入のチラシが先日入ってたので
最近はヤメテたパチ屋をちょとタシロ

雑誌も買ってないので内容は全然わかんね

所持金2000デカ(w

前日80回 
当り0、10回転放置

たぶん1000デカ10回か・・・
確実に氏ぬな。。。

そうおもいながら

500デカX3まで決め久々のぱちんこ

打ち始めるもマワラネーwww
いい勢いでさようなら~ な感じなので

止めうちで1発ずつ楽しむ
貧乏打法に変更

3コか4コ目の回転で

左ズドン(消灯)、右ズドン、中(ズドン

( ゜д゜) なんだ!?と思ってると対決演出へ

ダイゴ登場

SLOとどの程度Linkした演出なのか全然わかんねーが
sloから考えるとほとんど期待出来ないキャラw

が、しかし3回勝負まで発展して勝った
運良く確変

ん~~~~、これで少しは他の演出も
見られるのかなぁ・・・・

と思いながら打っていると
ドンドンあたって

20連(4Rなので2箱ほどw

そのご

カットビzoneとやらもスルー

が、また70回転目で当り拾う

こんどは全然連荘しないw

4,5回揉まれて

150回ほどの当たりからからまた連荘し

トータル50回当った(´Д`) =3

最初で最後であろう

CR鬼浜

気まぐれで打ってみたものの

SLOの演出とLINKされてるモノが結構あったので
予備知識茄子で結構楽しめた

個人的なツボだった演出が
たくさんありすぎ列挙したけど
割愛www

CR北斗に似た感じだけど
こっちのほうが全然面白かった。

50回も当って8000発て・・・・w

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント