気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ポソコシスクータ部品交換

2006年6月12日

オイラのバイクは97年のポソコシスクータ
乗ってるのはぉゃぢしか見たことないショボイヤシ

でも、結構気に逝ってるw

10年近く乗ってまだ28000㌔だけどいい加減ボロボロになってきた
でも故障しらずで助かってる

そんなポソコシ愛車もタイヤがオイラの頭ヨロシク坊主になってきたので
部品交換に逝ったんです

前輪6分山方減り
後輪センタ3分山坊主sideは結構残ってる
フロントディスク限界
リアブレキシューも限界

┓(´д`)┏

それらを交換しに隣街の大型BIKE店へ逝ったんです
時間は夕方4時

上述の部品は昼に電話で取り置きしてもらってたので
店についてすぐ作業してもらうことに

しかし、中々時間がかかるとのこと

順番待ち時間で90糞
そこから作業で120糞くらいとのことで
3時間半~4時間待ち・・・・

店の周りは何もないし、店でウロウロするには長すぎる・・・
生姜無いな・・・
ここはお約束で近場のパチ屋と相場が決まっているので
逝ってみるか・・・

バイク店から一番近い時間つぶし候補地は2つあって
1つは何度も逝ったことある街
もうひつは1度も逝ったことない街
(1度どんな処か見てみたいと思っていた

基本的に両方ともとても
普段歩かないオイラの徒歩圏内じゃない┓(´д`)┏

が、たまには歩くか・・・で、逝ってない方の街へ
テクテクX2歩くこと30分
汁だくになりながら一番近い市営地下鉄の駅前に到着
(かなり後悔したってゆ~か、半分泣いていた

泣きまがらもさっそくお目当ての店を探すこと5糞・・・発見
そそくさと入店

堀江ヨロシクな想定内だったが予想以上な閑古ぶりに脱力
(;´з`)カワイソス...な店1確だ
2階建てで1階はパチ、2階はSLOで結構デカイ
が、
夕方だというのに10人も客がいない
(;´з`)…こりゃ確実にヤヴァィな・・・

そう思っていても来たからには擦る
とりあえず設置機種みると一般的なショボイLINEウpだ
そんな中
サイボーグ009SP と ジェットセットラジオ(JSR)があった

両方よくシラネー機種だったがとりあえず009に座った
100回ほどで捨ててあったところから6,7000デカでWin告知
ハズシもワカンネーまま消化

そのごすぐ2連して都合3連荘した
が、
おきまりの全飲ま+これまたお決まりの追加投資で凍死
my茄子1.5万点ほどでご臨終┓(´д`)┏

時間もよろしく、バイク店へ戻ろうと思うも時間が結構ヤバィことに気がつき
しょうがなくtaxiで戻る

戻ってみたところ作業がまだ完了してなく20糞ほど待って完了
いい加減疲れたので一目散に帰ろうと思い自宅目指して走りだしたハズが

自宅直前で、時間もまだ9時前・・・最近ご無沙汰の近所のインチキ店はど~なってるのか・・・
などと思うや否やその店にいた(バカ丸出し1名┓(´д`)┏

お約束のごとくヤヴァィ雰囲気で氏んでる客多数。。。帰るか・・・
とも思ったが
好きな角台に600近いハマリのPowerBobmが・・・

思うが早いか擦っていた・・・
700・・・800・・・900・・・やっぱ駄目か

と思っていたところ1000ちょい前でリプ連続・・・
ドット7表示からBB→1G目なにも起こらず

S表示ならずも、そのご100以内(だいたい60、70回の放出率高い部分)で
BB10 BR2 の12連荘

バイク屋の部品交換代+ボッタパチ屋のご祝儀分が浮いた

(=゜ω゜)ノ

はずが・・・
いつもの展開で次の日には
逝ってはイケナイ閑古ボッタ(デスがそこしか無い)にて
好きなデスバレー
http://www.hazuse.com/i/det/det_death_valley.htm
でその倍溶かして
ご臨終になった

ヽ(`Д´) ノ!!!<閑古ボッタのカンケー者はみな氏ねばいいと思った

ただ、デスバレー
http://www.hazuse.com/i/det/det_death_valley.htm
で見たことのない
・BB終了後のToBeContinued表示+笑い声(次回32G以内確定
        (鬼浜の「やったぜ兄貴」のようなもの)
・高確率中にイキナリシスタ殺すフリーズ
・チョリナビ否定(枠上停止)→イキナリのガゴ~ン(右リールチョリ・7・チョリ)

が見れたのには驚いた
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント