気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

デスバレー ひさびさの連シナリオ

デス
http://slotpark.client.jp/data-deathvalley.htm
にショボイ連シナ叩き込めた(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
と、逝っても全然増えない

ただ演出を楽しんできただけになってしまた

140ぐらい+160ぐらいの300宵越しあたりで

DZ
RB 
RB 96内
RB ↑
DZ ↑
RB ↑
BB ↑
BB 300ぐらい。。。でも単発だった・・・
BB 950ぐらい

連シナなのにRB大杉で増えない・・・
MAXでもショボイ2000枚ほど

最後に
1000目前の
お約束糞ハマリ→単発くらって
1000枚ほどご臨終www
やっぱ1024超えるのは難しい・・・ホント超えない・・・

そのあと
490捨ての鬼浜を
516~580期待するも
華麗にスル~
鬼メ4個点いちゃったのでとりあえず
追いかけると
お約束の800後半で
RB┓(´д`)┏
ベットビすかさず勝利するもまたもや
RB┓(´д`)┏

増えない・・・こんどはベットビもなく
当然のごとく128華麗にスルー

中途半端な手持ちメダルを飲ませてると
180あたりでカットビ
189で対決
193で勝利

192~256で解除したはいいけど
またもや
RB┓(´д`)┏

さらにベッ飛ぶこともなく
華麗に撃沈
┓(´д`)┏

デスの連シナだけで満足しておけばよかった

言いたいところですが
中毒なのでそうは逝きませんでした

ヽ(;´Д`)ノ<やっぱオレバカだな

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント