気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

夕飯連荘メニュー

貧乏加減が炸裂気味で
夕飯メニューが連荘
(;´Д`)

カレー連荘
マボー連荘
シチュー連荘
刺身連荘
とにかく連荘
etc

一応野菜も卓さん喰ってる伊藤ので
バランスはなんとかとれてる伊藤

てか、食のこだわりは
ドソドコドソの山口ぐっさんヨロシクまったく茄子なので
全然包茎

評価はマィウor超マイゥwww

食にこだわってるくせに
箸もマトモに持てないチンカス芸能人が多いが
OILはちゃんともてる伊藤

箸持てないグルメ金持ちカコワルイ(=゜ω゜)ノょぅ
てか、バカ丸出し

中華、中華とぃぇばチャハーン
ラメーンには全然興味茄子
新横にラメーン博物館あるが
また、何度も新横逝ってるが(デスバレ打つため)
ラメーン博物館など興味まったく茄子
┓(´д`)┏

その逆で
チャハーンにはモノスゲーこだわる

マイゥなチャハーンあれば
1週間連荘とか全然包茎

街の中華な店で出るチャハーンはだいたい
同じ味がするんだがアレを家庭で出そうと思っても
マズ出ない・・・

なにをどーしてもも出ない・・・

実に不思議ヽ(;´Д`)ノ

決して火力の問題だけじゃないと思う

業務用の極秘鶏がらスープかなんかシラネーけど
きっと隠しだまがあるに違いない

いまだ持って店のチャハーンは謎な味なのだ

マジでどーやってアノ手の味だすんだろうか・・・

(*´Д`*)'`ァ'`ァ
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント